オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 寿司 山の井

「日本料理 寿司 山の井」の求人情報

[ ヤマノイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司 割烹料理
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区池下1-2-19 山八第1ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 日本料理 寿司 山の井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司 割烹料理> 日本料理 寿司 山の井

~・~・~・~・~・~・~・~
◆◆日本料理 寿司 山の井◆◆
令和元年にOPEN! ホールスタッフを大募集中◎
常連さんも多く、安心して働ける環境です!
~・~・~・~・~・~・~・~


早くも話題!完全予約制の高級鮨店
数々の有名店で修業を重ねた熟練の職人達が腕を振るう『日本料理 寿司 山の井』
名店「よし川」の鮨部門で料理長を務めた嶋氏と、
和食部門で総料理長を務めた文山氏が開業した、完全予約制の鮨店です。

素材をシンプルに活かした握りをおまかせで提供。
お客様に合わせた提供ペースを守り、きめ細やかなおもてなしを尽くします。

当時の常連さんも多く訪れており、思い出話に花を咲かせることも。
地元の方にも親しまれ、店内はいつも穏やかな時間が流れております。

《 店内の様子 》
店内は寿司カウンターが最大9席、天ぷら和食のカウンター5席ほど。
完全予約制としており、一人ひとりのお客様を
大切にした心からのおもてなしを大切にしております。

《 料理について 》
江戸前寿司のいろはを学んできた職人が握る鮨。
ネタに合わせたシャリの扱いで、シンプルながら丁寧な手仕事が光ります。

別室には天ぷら用のカウンター席もあり、和食に精通した職人がつくる懐石料理も愉しめます。
優しい出汁の味わいが感じられる繊細な割烹料理も自慢です。
<応募先>日本料理 寿司 山の井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。