オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊の焼鳥 名古屋

「熊の焼鳥 名古屋」の求人情報

[ クマノヤキトリナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制 焼き鳥屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩4分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1丁目17−25 YEEP OTAビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 ベナート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制 焼き鳥屋> 熊の焼鳥 名古屋

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
10月後半まで予約が埋まっている話題の人気焼鳥店◎
体制強化を目指し、スタッフ増員を開始します!
【店長の右腕】として活躍してくださる方は大歓迎です!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■『熊の焼鳥』とは…?
1号店は、2014年8月・大阪天神橋六丁目でOPEN。
日本初の会員制&レアな食感を楽しめる燻し焼鳥で、一躍話題になりました。

過去には食べログ百名店で4年連続、焼き鳥部門1位に選出!
SNSでは〆で食べる”熊のたまごかけご飯”も話題となり、連日多くのお客様に愛されています。

◆◆そんな『熊の焼鳥』名古屋店で、スタッフ募集を開始◎◆◆
2020年のオープン直後から、予約3カ月待ちとなる程の人気を博した名古屋店。
ありがたいことに現在もその人気は続き、2カ月先まで予約で埋まっています。

店内は、黒を基調とした落ち着いたシックな空間。
カウンター席をはじめ、テーブル席もご用意しています。
接待や同伴、家族や大切な方々との記念日など、幅広いシーンでご利用いただいています。

□■コース料理主体でシンプルなオペレーション
メインの焼鳥には強くこだわり、食材、炭、焼き加減の一つをとっても抜かりはありません。
その分、完全予約制×コース料理でキッチンの負担を出来る限り減らしています。

定期的にトレンドや食材のリサーチをおこない、随時メニューも見直しています。
より純粋に料理に向き合いたい、職人肌の方にもぴったりの環境です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
\\燻し焼鳥のこだわり//
【仕入れ】 調理方法に合わせて厳選した鶏の仕入れ
焼鳥、一品料理それぞれの調理方法に最適な鶏を日本各地から仕入れています。
血の多い部位も臭みがな く、希少部位の鮮度も抜群。

【火入れ】 “火が通った瞬間”を見極める技術
ミディアムレアorレアな焼鳥が当店のウリのひとつ。
肉汁も旨味も閉じこめた、柔らかくジューシーな焼き具合で提供。

【香り】最高峰の“紀州備長炭”を使用
良質な備長炭にあえて鶏の脂を落とし燻ることで、食欲を刺激する最高のスパイスに。
特注の焼き台を使用し、鶏の脂から出る煙を逃がしません。

【温度とポーション】お店のすべてが分かる工程
適切な温度や大きさ、そのすべてにお店のセンスが出ると言っても過言ではありません。
美味しくいただけるよう、特にこだわる工程です。

【放物線】名店と評される技術
旨味・甘味・香り・火入れ(温度)の4種類の放射線の頂上を狙う技術。
生肉から焦げに向かう絶妙なラインが、最上の味わいを生み出しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>★焼き師経験者の方はもちろん、未経験スタートの方も大歓迎!★<<
店長自身も30代と若く、お店はとても活気のある雰囲気です。
「まずは下積みで3年」なんて昔気質なことはないので、どんどん活躍していただけます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>熊の焼鳥 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。