オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 濃厚中華そば 佐とう

「濃厚中華そば 佐とう」の求人情報

[ ノウコウチュウカソバ サトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-8-25 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 濃厚中華そば 佐とう

■□■□■□■□■□■□■□■□
グルメサイト高評価『濃厚中華そば 佐とう』
学⽣スタッフさんの卒業のため、スタッフ大募集☆
■□■□■□■□■□■□■□■□


地下鉄桜通線・鶴舞線 丸の内駅から徒歩3分。
地元で11年愛されてきたチャーシュー丼専門店が業態変更、2018年10月にラーメン店としてオープンいたしました。

古くから醸造業が盛んな愛知県の特産品・たまり醤油に着目。幼い頃からたまり醤油に慣れ親しんできた店主がつくり出す、どこか懐かしさを感じる正統派の醤油ラーメン。
口コミで話題を呼び、行列ができるほどの人気店として多くのお客様に愛されています!

目指したのは “ 今までにない新しい中華そば ”
愛知県産のたまり醤油に、豚骨・豚バラ肉をベースにした出汁を合わせ、濃厚なコクとほのかな甘さが引き立つスープ。
麺は中太ストレートの特注麺を使用し、⼀杯⼀杯丁寧につくっています。

お店の雰囲気
カウンターとテーブル合わせて16席ほどのこじんまりとしたお店です。白地の大きな暖簾が目を引く外観。店内はジャズが流れ、清潔感のある明るい空間となっています。

店主のあたたかい人柄もお店の魅力のひとつ。
「接客が丁寧」「気遣いがとても細やか」とのお声をいただきます◎

*************************
学生さんや主婦さんなど、幅広い年代のスタッフが活躍中!和気あいあいとした和やかな雰囲気なので、のびのびと働ける環境です◎
美味しいまかないつき&週2日・短時間からの勤務可能。希望は面接時にご相談ください。
ご応募お待ちしています!
*************************
<応募先>濃厚中華そば 佐とう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。