オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 米家 まいほーむ

「米家 まいほーむ」の求人情報

[ ヨネノイエ マイホーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、日本酒バー、割烹・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 千種駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市千種区内山3-1-15 三ツ矢ビル 1F [地図]
定休日 水曜、第3火曜
運営 米家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、日本酒バー、割烹・小料理> 米家 まいほーむ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「マイホーム」のようにくつろげるお店!
夕方からの固定勤務で空いた時間を有効活用☆
シフトは週1日から応相談◎和やかな環境です!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


千種駅徒歩5分の小さな隠れ家『米家 まいほーむ』
コンセプトは【おいしい食事をしながらおいしい日本酒を楽しむ】こと。
オーナーが選び抜いた日本酒と、その日の仕入れで決まる日替わりメニューを愉しめるお店です。
丁寧に出汁をとり、お酒との相性を考えながら、素材の味を大切にした優しい味付けにこだわります。

黄色のレンガが目を引く明るい外観が印象的。木のぬくもりを感じる店内はカフェをイメージし、家でくつろいでる時のように落ち着く空間となっています。
老若男女問わず気軽に入りやすい雰囲気となっています。

\当店のこだわり/
●〇日本酒を愛し、日本酒のみを扱う居酒屋〇●

当店では一部を除き、アルコールの取扱いは日本酒のみ。「食事と一緒に楽しむお酒」をコンセプトに、納得した銘柄のみを日替わりでラインナップ。料理とのペアリングを最も重視しています!

●〇食材からこだわった料理〇●
オーナー自ら市場へ向かい、目利きに叶った新鮮な旬の素材を仕入れ。野菜は「まめな農園」の有機栽培野菜を使用しています。調味料も無添加のものにこだわります。

●〇無くてはならない相棒「瀬戸本業窯の器」〇●
扱う食器にも愛着の沸くものを。瀬戸本業窯さんの器は、黄瀬戸と呼ばれる独特な色合い・光沢が特徴。
黄瀬戸がより鮮やかに映えるようにとの想いから、店内のカウンターやテーブルに濃い色目の木をチョイスしています!
<応募先>米家 まいほーむ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。