オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 唐揚専門 名古屋 丸与商店 桜山店

「唐揚専門 名古屋 丸与商店 桜山店」の求人情報

[ カラアゲセンモンナゴヤマルヨショウテンサクラヤマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 唐揚専門店(テイクアウト専門)
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 御器所駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町5-98-11 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ステージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚専門店(テイクアウト専門)> 唐揚専門 名古屋 丸与商店 桜山店

◇◆ TVでも取り上げられる人気唐揚専門店『丸与商店』 ◆◇
地元で人気の唐揚持ち帰り専門店として、メディア取材も受ける話題の当店。
揚げたての定番唐揚げがダントツ人気の他、様々な味付けを選べたり、様々な部位の唐揚げを楽しめたりとバリエーションも豊富に揃えています。
その他、焼鳥やお弁当など扱うメニューも盛沢山。
お昼ご飯に、夕飯のおかずに、はたまたおやつに、と、1人暮らしの方からファミリー層まで幅広い世代のお客様に親しまれているお店です。

◆ー 働きやすさ抜群だから、未経験でも安心スタート -◆
優しくて気前のよいオーナーのおかげで、働きやすさは抜群の環境です。

仕事内容は丁寧にしっかりお教えしますし、難しい内容はないので初めてでも安心!
交通費は全額支給ですし、休憩中も時給が発生しているので安心感の中でお仕事ができます。

スタッフに好評なのは、なんといっても“美味しいまかない”!
無料で食べられるだけでなく、持ち帰りにもできるので、1人暮らしの学生さんや、家計のタシにしたい主婦さんにも喜ばれているんですよ。
当店自慢のまかないを食べて、より一層一生懸命仕事に取り組んでいきましょう♪

◆ー 幅広い世代が活躍しています! -◆
アルバイトスタッフの方は、週2日~、1日3時間~OKですので、シフト融通もバッチリ。
空いた時間を活用して、学生さんや主婦(夫)さんなども働きやすいですし、フルタイムでしっかり働きたいというフリーターさんも歓迎です。
Wワーク勤務の方もOK!
あなたの働きたいカタチがありましたら、お気軽にご相談ください。

※特に「16:00~ラストまで」で勤務できる方は大歓迎です!

駅からも近いので通勤便利◎
未経験やブランクがある方も大歓迎です!
不明な点などありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
たくさんのご応募お待ちしています。
<応募先>唐揚専門 名古屋 丸与商店 桜山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。