オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

【正社員を積極採用中】個性を発揮できるお店♪少人数で助け合っています◎《独立希望者歓迎》月6~8日休

「和酒 たきね」の求人情報

[ ワザケ タキネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-6-3 [地図]
定休日 日曜日
”個性”を発揮できる個人店です♪
”個性”を発揮できる個人店です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3カ月:時給1200円

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 10:00~23:00
実働10h・シフト制・休憩3hあり
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
11:30~14:00
17:00~23:00
休日・休暇 月6~8日

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎独立支援制度あり
◎雇用・労災保険あり
◎組合健康保険加入可(定額)
◎制服貸与
◎髪型自由
◎美味しいまかない付き!
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホール:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業 など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・皿洗い など

まずは、当店で働きながら調理・接客の基本業務をおこなっていただきます。
経験の浅い方は、優しいスタッフが丁寧に教えます◎
慣れてきたら、料理長として活躍していきましょう◎

== 当店のここがポイント! ==
20~50代のスタッフが多数活躍中!
当店では、幅広い年齢層のスタッフが在籍してくれています◎
もちろん経験豊富な方は大歓迎ですが、何よりも重視するのは意欲やお人柄です!
お客様にとって居心地のいいお店は、スタッフのチームワークがあってこそ。
キャリアアップも年齢や社歴に関係ないので、やる気一つで飛び込んできてください!

やりがいを持って働ける環境!
一人ひとりの働き、頑張りと成果はきちんと評価いたします◎
給与は経験や能力などに応じて決定!
これまでの経験やスキルなどをぜひお聞かせください!
自身の成長と共に、総合的なスキルが身につく環境です◎

独立希望者大歓迎!
オーナーは、30歳で独立◎
真面目で寡黙ではありますが、スタッフに対しては優しく丁寧に教えます。
調理・積極の知識のほか、店舗運営など…。
飲食業に必要なスキルが一通り身につきますよ!

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆独立したいと思っている方
◆スキルを磨きたい方
◆何事にも真面目に取り組める方
◆素直に仕事に取り組める方

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和酒 たきね 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <居酒屋・海鮮料理> 和酒 たきね

飲食店経験者歓迎◎
飲食店経験者歓迎◎
◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
木の温もり・人の温もりに包まれるアットホームな居酒屋☆
金山駅チカ◎自由度の高さで働き心地バツグン◎
個性を活かして楽しく働けるお店で、あなたのファンをつくりませんか♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆


『和酒 たきね』は、各線 金山駅から徒歩5分の隠れ家的な居酒屋です!
店内は、木の温かみが感じられるお洒落なデザイン。
街中の喧騒から離れた落ち着きのある居酒屋ですが、決して気取った雰囲気はありません。
アットホームな雰囲気が人気!
お一人様からご友人・お仲間同士と、それぞれにお楽しみいただいています。

◆ 美味しく多彩な創作和食が自慢です! ◆
『和酒 たきね』の名物は、一見普通のお好み焼きに見える「メレンゲふんわり焼き」!
生地にメレンゲを入れてふんわりと焼き上げるのがポイント。
一口食べると病みつきになると、大ヒットのメニューです★

その他にも、自家製味噌に付け込んだ「越後もち豚八丁味噌焼き」。
目利きのプロである店長が厳選した「鮮魚盛り合わせ」などメニューは多彩!
肉も魚も「これが食べたい!」が叶う豊富な品揃えで、多くのお客様に愛されています♪

◆ お酒は全国各地から厳選! ◆
創作和食に合わせて、全国各地の日本酒を20種類取り揃えている『和酒 たきね』。
特に“花酵母”を使用した、長野県の西飯田酒造「積善」を多数ご用意しています。
個性豊かな味わいを、お料理や好みに合わせて楽しむために飲み比べをするお客様も…。
ワインも国産にこだわって幅広い銘柄をご用意しています。
お好みを伺ってお客様にピッタリの1本をおすすめするのも、接客の醍醐味のひとつですよ♪

《 人と話すのが好きな方は大歓迎! 》
調理・接客問わず、お客様と楽しく会話をしながら働けるお店です。
マニュアルはありませんから、あなたなりにお客様を楽しませて、その心をガシっと掴んでください!
時には、おススメのお料理やお酒などをお客様に相談されることも!
近すぎず遠すぎず適度な距離感で、お客様もスタッフもお店にいる時間を楽しめる空間です。

《 求職者へのメッセージ 》
『和酒 たきね』のオーナーは、飲食店で勤務していた30歳の時に社長から背中を押されて独立を果たしました。
その結果として今があるので、スタッフのみなさんの夢も応援しています!
将来は自分のお店を持ちたいと考えている方も応援しますのでご相談ください。
「収入を安定させたい」「できることで独立したい」
あなたの希望をまずは教えてくださいね!

少しでも気になった方は、面接でお話をしてみませんか?
ご応募お待ちしています!
金山駅から歩いて5分ほど♪
金山駅から歩いて5分ほど♪
お客様との会話も楽しめます◎
お客様との会話も楽しめます◎
優しいオーナーの元で学べます!
優しいオーナーの元で学べます!
和気あいあいとアットホームな職場です◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>和酒 たきね
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
和酒 たきね
和酒 たきね [居酒屋・海鮮料理]
金山駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜