オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名物鶏ホルモン ひね屋

「名物鶏ホルモン ひね屋」の求人情報

[ メイブツトリホルモンヒネヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鶏ホルモン焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-4-2 ヌカヤビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社一六

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏ホルモン焼肉店> 名物鶏ホルモン ひね屋

***
一度食べたらヤミツキ!!
鶏ホルモンが楽しめるお店★
***


伏見駅7番出口より徒歩3分♪古き良き大衆酒場の雰囲気が漂うお店です。
早めの16時から、たくさんのお客さんの笑い声でにぎわっています。
ピリ辛なみそダレとひね鶏の歯ごたえ・旨みを組み合わせ、ありそうでなかった鶏焼肉の逸品をご提供しています☆

◆…鮮度抜群の若鶏&ひね鶏…◆
生後3か月未満の若鶏と生後17か月ほどのひね鶏を、どちらもご用意。
毎朝仕入れ、秘伝のみそダレと混ぜ合わせ仕込んでいます。
若鶏はそのやわらかさ、ひね鶏は濃厚な脂とうま味と歯ごたえがPOINT!
焼肉のようにジュージュー焼いて、その違いを楽しんでいただいています◎

◆…名物鶏ホルモンのヒミツ…◆
当店看板メニュー「名物鶏ホルモン」はひね(親鳥)の皮の部分です。
しっかりと脂が付いており食感はコリコリ旨味があふれ出します。
何回もおかわりして下さる方もたくさんいらっしゃいます☆

◆…秘伝のもみダレ・みそダレ…◆
名物鶏ホルモンだけに使用している辛みそのもみダレや、秘伝のみそダレは毎日お店で作っております!
数種類の味噌、調味料を混ぜ合わせて毎日お店で手作り。
焼くと広がる香りだけでお酒もご飯もすすみます。
皆様に美味しく召し上がっていただくために、タレにもこだわっています!!

☆☆☆みなさまへメッセージ☆☆☆
当店はスタッフ同士の仲もとってもよく、和気あいあい働きやすいお店です。
初バイトの方もフォロー体制がバッチリなので安心して働いていただけます!
まずは、お気軽にご応募ください♪楽しみにお待ちしています!
<応募先>名物鶏ホルモン ひね屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。