オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作串揚げ つだ

「創作串揚げ つだ」の求人情報

[ ソウサククシアゲ ツダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作串揚げ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉2-8-2 ALA泉 1F [地図]
定休日 毎週月曜日/第1・3日曜日
運営 創作串揚げ つだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串揚げ> 創作串揚げ つだ

★☆★☆★☆★☆★☆
未経験&独立希望者を全力応援!
ミシュラン掲載店&食べログTOP5000の技術を学ぼう♪
★☆★☆★☆★☆★☆


ミシュラン一つ星を獲得した串揚げ店から独立したオーナー。
お客様の顔を見渡したい!
そんな思いからカウンターメインのお店を2013年にオープンしました!

高岳駅から5分ほど住宅街へと歩いていった先にある『創作串揚げ つだ』。
某口コミサイトでも人気がわかる『つだ』の特徴は「素材にこだわる」ところにあります!

オーナーが大事にしていること「その1」
それは「食材を見極めること」
私たちは朝市場に行き、直接食材を仕入れることを徹底しています◎

決められた料理…
決められたオペレーション…
いつも同じ食材…
こんな業務に飽き飽きしていませんか?

当店なら買う所からスタート◎
きっと他店では得られない経験がありますよ♪

オーナーが大事にしていること「その2」
それは「自家製ソース」
30種類のスパイス~野菜・果物・漢方を調合し仕上げました。

「串揚げ」という業態は今でこそ有名ですが、
昔はグルメサイトなど検索ワードにないほどだったんです。

串揚げは揚げるだけでつまらなそう?
そんなことはありません!
専門店だからこその学びがありますよ!

オーナーが大事にしている事「その3」
それは「人・ご縁」
お客様…
仕入れ先の業者さん…
スタッフとお店に携わる全ての人があってこそのお店。
そういう縁を大切にしてます。

仕事ではコミュニケーションを大切に、アルバイトさんに直接話しかけたり・話を聞いたり、「当たり前」を大切にしています。

これまでのお店で人間関係で悩んだことはありませんか?
当店では大将自ら皆さんが働きやすいようにサポートすることを約束します!

求職者の皆さまへ
当店は様々なメンバーが在籍しています。
年齢層も20~50代までと幅広く、大将以外の正社員では30代の男性が2名在籍中です。

大変な事の方が多い業界ですが、
得られる知識・技術は他社には絶対に負けません!
名古屋で数少ない串揚げ店の経験を積むには、独立を歓迎する『創作串揚げ つだ』しかありません!

【姉妹店の「金シャチ横丁店」も同時募集中!】
まだまだ計画段階ですが、今後東海圏の枠を超えた駅ビル・大型施設での出店計画が進行中!
今回はそのために新たなメンバーを迎え入れたいと考えています◎

※詳細は「この企業が運営する他の求人」からご覧ください◎
オープニングに向けての情報、これからの展望をより深く紹介中です!

まずはお話からしませんか??
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>創作串揚げ つだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。