オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「こっこ屋」の求人情報

[ コッコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3-43-1 まるけいビル [地図]
定休日 月曜日定休
運営 株式会社ケイズマーケット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> こっこ屋

=焼き鶏未経験から関東の有名店で半年間修業を積んだ店主の焼き鶏店『こっこ屋』=
月100万円の収益をあげるお客様に愛される人気店で活躍しませんか!


「上前津」駅から徒歩3分♪
丁寧に串打ちした新鮮な鶏肉を本格炭火でじっくり仕上げる『こっこ屋』はなんと月100万円の利益が出るほどの繁盛店◎

「お客様に美味しい焼き鶏を食べてほしい」
そんな純粋な想いから現在38歳の店主が9年前に立ち上げたのが当店『こっこ屋』。
焼鶏に関する知識も経験も全くなかった店主は関東の有名店で半年間修業。
お客様に愛される人気店にまで当店を育てあげました。
そんな当店をもっともっと大きくしてくれる仲間を募集します!!

〜◇◆ 『こっこ屋』のこだわりをご紹介します ◇◆〜
当店のこだわりはなんといっても鶏がもつ本来の旨味を引き出すこと。
使用する鶏肉は厳選した三河鶏。
より新鮮な状態でお客様に提供するために朝挽きしたものを用意。
それを大きめにカットし丁寧に一本一本串打ち、さらに強い火力で焼き上げることで鶏がもつ旨味を最大限に引き出すことができます。
まろやかな優しい味わいが特徴の「はさめず」醤油と、ミネラル豊富な岩塩と一緒に味わいます。

当店人気ナンバー1は「はつ」。当店イチオシです。
臭みを抑えた肝や希少なつなぎも、当店で人気の逸品です。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店の店主も未経験から独立を目指し当店を立ち上げました。
「いつか自分のお店を持ちたい」
そんな想いのある方は経験問わず、是非積極的にご応募いただきたいです!
未経験の方にも一から丁寧に教えていきますから、当店の焼き技術や経営手法など自分に必要だと思ったものはどんどん吸収していってくださいね。

現在、大須店・大曽根店で正社員スタッフが4名活躍中。
元気で柔らかい雰囲気を纏う気さくなスタッフなのですぐに打ち解けられるかと思います。

今後は独立支援により力を入れていきます。
大曽根店も2~3年後には現在頑張っているスタッフに譲る予定です。
手前味噌ですが、独立希望者には最適な環境だと思います。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。
<応募先>こっこ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。