オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 囲炉裏端りゅう

「囲炉裏端りゅう」の求人情報

[ イロリバタリュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-4-9 西新ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 囲炉裏端りゅう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> 囲炉裏端りゅう

+‥+‥+‥+‥+‥+‥+‥+‥+
地下鉄栄駅から徒歩3分◎創業45年以上
和室に据えられた囲炉裏を囲み
穏やかなひとときを過ごせる老舗居酒屋
+‥+‥+‥+‥+‥+‥+‥+‥+


栄駅からすぐの飲み屋が連なる通りで、45年以上の歴史を刻む老舗居酒屋『囲炉裏端りゅう』。
店内は畳に座布団、そして囲炉裏という、まるで昭和にタイムスリップしたような空間です。
仲間や大切な人たちと囲炉裏の火を囲み、炭火で食材が焼き上がるのを待ちながらお酒を楽しむゆったりとした時間は、心が落ち着くとお客様に人気。
のんびり語らいたい時や、ちょっとゆっくりしたい時にはぜひ寄りたいと、常連さんもたくさんいらっしゃいます。

《評判の炭火焼きメニュー》
国産霜降り和牛肉をはじめとした焼肉、野菜や魚介の網焼きのほか、朴葉味噌にきのこを添え、たっぷりの刻みネギを乗せた「ネギしいたけ朴葉味噌」も好評。
デザートの「たい焼きクーヘンセット」は、ガス焼きでは出せない風味がたまりません。

++ 心のこもった接客も人気の秘密 ++
囲炉裏を囲むという、他にはない雰囲気が人気の『囲炉裏端りゅう』は、心温まる接客もお客様を惹きつけています。
「優しい心遣いに感動しました」「まるでおばあちゃんの家に遊びに来たみたい」と、心からくつろがれるお客様も。
マニュアルはありませんから、お客様の様子を見て、あなたなりに臨機応変に対応してください。
お客様の立場になった、「また来たい」と感じさせる思いやりあふれるサービスをお願いします。

++ アナログなお店なので、機械が苦手な方も安心 ++
『囲炉裏端りゅう』では注文を手書きで承っていますから、最近のデジタル機器が苦手な方も安心してください。
お店の雰囲気そのまま、昭和に戻ったようなアナログな感覚で働けますよ。

++ 未経験の方やシニアの方も大歓迎 ++
飲食店は未経験、接客をしたことがない、バイトが初めて…。そんな方も大歓迎です。
常連さんも多く、ゆったりと落ち着いた雰囲気が持ち味なので、バタバタと仕事に追われることはありません。
懐かしさも感じさせる和食居酒屋なこともあり、元気で明るいシニア世代がマイペースに活躍しています!

スタッフ同士もお客様も、みんなが優しさにあふれた温かなお店です。
興味を持たれた方は、経験や年齢を気にせず、安心して飛び込んできてください。
<応募先>囲炉裏端りゅう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。