オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サムギョプサルと韓国屋台 ベジテジや 栄店

「サムギョプサルと韓国屋台 ベジテジや 栄店」の求人情報

[ ベジテジヤサカエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サムギョプサルが大人気のネオ韓国酒場♪
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-20-13 [地図]
運営 株式会社OHANA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サムギョプサルが大人気のネオ韓国酒場♪> サムギョプサルと韓国屋台 ベジテジや 栄店

* * * * * * * * * * *
未経験で入社してもすぐにお店創りに参加!
商品企画・商品開発はもちろん、
お客様を呼び込むためのユニークな販売促進戦略、
人財育成、店舗経営など!店舗毎に店長を中心に
アルバイト・パートさんたちの意見も取り入れながら
地域に密着したお店創りを行っています。

ライフスタイルに合わせて残業なしの働き方から
入社1・2年で経営幹部・管理職を目指して
役職や給与を高めていく働き方まで
様々な雇用の仕方にチャレンジしているお店です。
是非!楽しく元気にお店を盛りあげていきましょう!!
* * * * * * * * * * *


≪募集背景≫
スタッフの体制強化のために会社全体で社員を採用することが主な目的。
スキル&キャリアアップの意欲がある店長候補希望者は、運営業務が未経験でも大歓迎です!

それぞれのお店で働くスタッフ自身がそのお店をつくりあげる「ボトムアップ型」の会社です。
クリエイティビティあふれるあなたの自由な発想をいかして、ステキなお店へと成長させてください!

◇◆『人に逢いに来る!それがべジテジや』◆◇
べジテジやは全てのテーブルの上にコンロが設置され、
看板メニューのサムギョプサルを美味しく楽しんでいただくために
スタッフ自らがお肉をコンロの上に置き、焼き加減を見て、
最終的には食べやすい大きさにトングとハサミを使ってカット!
こだわりの食べ方をお客様に説明します。そうやって
お客様の卓上で仕上げの調理を行いますので
お客様との世間話や話題で盛り上がることが多いです。

その結果、より早くお客様がスタッフの名前も覚えて下さり、
良い接客ができると次のご来店時の目的が
スタッフの接客が面白かったからとか楽しかったからとか!
そういってもらえることが多い業態になります。
そうやって積極的に会話を楽しんでほしい業態です。
気付くとお客様と軽く14分以上話しているのが
他の飲食店さんにはない!一つの特徴です!!

◇◆『ベジテジや 栄店』の紹介 ◆◇
名古屋市営地下鉄名城線・栄駅&東山線・伏見駅からどちらも徒歩5分と複数駅近の好アクセスな立地◎
栄で大人気のサムギョプサル専門店です。

店内はまるで韓国かのような、白い壁にお洒落なインテリアが並ぶ韓国の飲食店のような空間。
1・2階共に大型ビジョンを設置し、韓国アイドルのPVやライブが流れています。
「可愛い空間のなかで本格サムギョプサルを食べられる」とメディアでも話題のお店です。
お客様とスタッフも自然と韓国好きが集まるので、「好き」をお仕事したい方にはぴったり◎
あなたの笑顔と元気で、お客さまがゆったりとくつろげる空間をつくりあげてくださいね♪

◇◆ こだわりぬいたサムギョプサル&韓国料理をご提供 ◆◇
お客さまに「包む」体験・価値をとことん追い求めた、当店でした味わえないサムギョプサルをメインにご提供!
「包まぬ豚は、ただの豚」をモットーに、お肉20種類&トッピング30種類をご用意しています。
サンチュ・エゴマ・パチョレギ包みなど、包み方は10000通り★
ほかにも、本格的な韓国料理をご提供しています!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
飲食業未経験者も大歓迎で、フレッシュな20代が元気に活躍しています!
とにかくやりがいをもって楽しく働けるので、新しい仕事にどんどん挑戦したい方にはうってつけの環境ですよ◎

少しでも気になった方は、まずは一度お話しませんか?
未来のヒットブランドを生み出すのは、これから入社するあなたかもしれません!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
【 運営会社は…株式会社OHANA 】
創業2005年、会社としての設立は2007年と業界ではまだまだ若い当社。
名古屋市内・三河エリアを中心に10業態をマルチブランドで展開しています。

企業理念は「おもてなしを通じ、世界中の人にパワースポットを届ける」こと。
私たちがする仕事は、マニュアルありきの作業ではありません。
目指しているのは「今だけ・ここだけ・あなただけ」のおもてなし。
大量生産のありがちな「いつでも・どこでも・誰にでも」のサービスとはまったく違う、
目の前のお客様に対して特別な時間を提供しましょう。

\今後も、話題となる新業態を次々とオープン予定!/
弊社が手掛ける店舗ではなんと、業績が前年比120%越えのお店も!
安定した集客を誇るのは、まさに「ここだけ」のお店づくりを続けてきたからだと思っています。

「『OHANA』で働く私たち自身がパワーパーソンであり、『OHANA』のお店がパワースポットになる。」
そんなおもてなし企業として、日本だけでなく世界中の人に貢献する企業を一緒に育てませんか?

◆◆「プライベートも大切にしながら成長できる」体制の強化 ◆◆
〜◆ワークラーフバランスを大切にできる環境です!◆〜
2023年8月より、実働8h・週40hの勤務体系を構築しています。
週休2日でお休みがとれて、有給取得率も100%です!
出産・育児休暇のほかにも、新婚旅行休暇や子供手当&配偶者手当もご用意◎
それぞれのライフステージに合わせて、スタッフの生活を応援していきます!

〜◆実力主義でどんどんキャリアアップが可能!◆〜
社員全体の平均年齢は30代と比較的若い世代が活躍してくれている当社。
過去には入社4か月で店長。1年後にはSVへと昇格したスタッフもいます!
未経験から6か月で店長代行になった実績もあり、女性店長の比率もとても高い企業です!
月1回の上司面談や人事考課など、昇給の機会をしっかりと設けています。

< 運営ブランド一覧 >
カフェ業態
*『NICK STOCK』(名古屋市・豊田市)
レストラン業態
*『Gottie’s BEEF』(名古屋市)
*『Pastorante OHANA』(高浜市)
*『Hamburg Conel』(名古屋市)
和食業態
*『京都勝牛』(名古屋市・日進市・岡崎市)
ラーメン業態
*『五十五番』(安城市・高浜市・豊田市・刈谷市)
居酒屋・バル業態
*『捏ね染み煮おはな』(刈谷市)
*『夢酒場知立 魚昇本店』(知立市)
*『べジテジや』(名古屋市・豊田市)
ベーカリー業態
*『ペンギンベーカリー』(豊田市・小牧市)
<応募先>サムギョプサルと韓国屋台 ベジテジや 栄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。