オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くねくねラーメン 千種店

「くねくねラーメン 千種店」の求人情報

[ クネクネラーメンチクサテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメンの専門店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 茶屋ヶ坂駅よりバスで10分、徒歩10分 名鉄瀬戸線 小幡駅よりバスで15分、徒歩15分
運営 天拓株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメンの専門店> くねくねラーメン 千種店

◆-◆-美味しいとんこつ!!くねくねラーメン-◆-◆
週1日~OK☆シフトの融通ききます◎


千種のアスティショッピングセンターより徒歩1分。
40年以上の歴史がある「くねそば」は、油っぽさナシ・くさみもナシ。
愛知・岐阜・滋賀をメインに10店舗展開し、”名古屋グルメのとんこつ”として愛されています。

◆-くねくねラーメンのこだわり4つ-◆
創始者の中川広司氏は1975年からラーメンの研究をはじめ、1990年代に1号店を作り上げました。
▼とんこつスープ
豚の頭骨と鶏のもみじのみを使用し、すべての店舗で早朝から時間をかけて強火で煮込んでいます。
とんこつですがクセがなく、コラーゲンたっぷり。しかもコクのあるスープです。
▼自家製麺
上質の小麦と竹炭を入れて一晩寝かせたアルカリ軟水を使用しています。
生地は6層に重ね、つるつるでありながら歯こたえのある熟成麺が自慢です。
▼チャーシュー
やや厚切りで、脂身に甘みがあり肉質がとてもやわらかいのが特徴です。
秘伝のタレ製法で丹精込めて、店舗ごとに手作りしています。
▼キムチの無料提供
韓国オモニ仕込みだからこその本格派キムチを、無料でご提供しています。
とても美味しいからとおうちでも食べたい方向けに、700円でテイクアウトにも対応しています◎

◆-選べる麺の種類・堅さでおいしさ無限大-◆
創業以外変わらぬ伝統の味「とんこつ×普通麺」
まろやかでコク深い新感覚の「しょうゆとんこつ×普通麺」
濃厚スープと揚げにんにくが麺に絡む「しおとんこつ×太麺」
さまざまなスープに合わせて、お好きな麺をお選びいただく楽しさがあります☆

◆-とんこつラーメン以外のメニューも多種多様-◆
あっさりのゆず中華ラーメンや、つけ麺などもご用意♪
人気のぶた天・えび天にからあげ定食、ランチ限定の日替わり得々ランチも大好評。
男性女性問わず、様々な方々に喜んでいただいております。

☆-☆-みなさんへメッセージ-☆-☆
未経験の方も大歓迎!元気なあいさつが出来ればOKです◎
働きやすい環境を心掛けていますので、まずはご希望をお聞かせください。
ご応募お待ちしています★
<応募先>くねくねラーメン 千種店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。