オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自家製麺いづみ(仮)

「自家製麺いづみ(仮)」の求人情報

[ ジカセイメンイヅミ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格四川担々麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 清水駅より徒歩8分 地下鉄名城線 名城公園駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市北区柳原4-5-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 明道町中国菜 一星

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格四川担々麺> 自家製麺いづみ(仮)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【 東海ミシュラン掲載 】
本格四川担々麺『いづみ』
2020年11月、2号店堂々OPEN!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆ミシュラン掲載!本格四川担々麺『いづみ』◆
もちもちの自家製麺と甘みのある胡麻ペースト、そして風味豊かな自家製ラー油使用!
中国で古くから愛される元祖担々麺をご提供する『いづみ』
一度食べたらやみつきになる美味しさで、近隣の方はもちろん、遠方からもたくさんのお客様に来店頂く人気店。
絶品の美味しさに加え、一人ひとりに寄り添う接客も評価され、ミシュランガイドにも掲載されました。

~●『いづみ』のこだわり●~
◎もちちもち!無添加自家製麺
麺は安全・安心!余計なものを入れない完全無添加◎
製麺・麺の茹で・お客様へ提供するお冷。
すべて「軟水」にこだわり、雑味のない上質な味わいを実現しました。

◎名脇役!自家製ラー油
四川担々麺の決め手となるラー油も手作り。
後味はすっきり、口に入れるたびに広がる香りが特長です。
元祖担々麺の真髄に忠実なラー油作りを、イチから学ぶチャンスです。

◎山椒ピリリ!陳麻婆豆腐
中華料理の巨匠!陳健民氏の流れをくむ本格麻婆豆腐。
自家製ラー油をたっぷり使った味わいは、老若男女から愛されています。

★☆2020年11月、ついに2号店OPEN☆★
人気店のため、行列必至!お客様をお待たせすることも多くありました。
そのため、2020年年内、ついに2号店のOPENが決定!
ただいま店舗の軸として活躍してくれる立ち上げメンバーを大募集しています。

【2号店オーナーは『いづみ』創業者の息子】
名店で長年修業を積み、現在名古屋市内で『明道町中国菜 一星』を運営。
四川料理に和テイストが光る気鋭の中華料理を、温もり溢れる和空間でご提供しています。
「完全予約制×日替わりコース1種のみ」という斬新な業態ながら、連日予約で満員!
食べログでも★4以上、ミシュラン一つ星も獲得しています。
実力派シェフが『いづみ』のDNAを引き継ぎ、2号店を牽引していきます。

【OPENまでは『一星』で準備・研修予定】
OPENは現時点では年内を予定。
人材が集まり次第のため多少前後することもあります。
それまでは『一星』にて、開店準備や中華技術・接客研修を行う予定です。
しっかりと実力と自信をつけてから、新店に立つことができますよ。
どうぞ安心してチャレンジしてください。

大きな期待のかかる『いづみ』2号店。
本店同様、本格四川担々麺でたくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
そして2号店も必ず、ミシュランの星を獲得したいと思っています。

「本格中華を極めたい」「ミシュランの星を取りたい」
そんな方はぜひ仲間入りしてください。
ご応募、楽しみにお待ちしています!
<応募先>自家製麺いづみ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。