オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

※ 現在募集は終了しています

「路地裏バル MATSUDAYA」の求人情報

[ マツダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋食バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-8-116 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社one&only

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格は必要ありません。
経験者大歓迎!
勤務時間 15:30~翌1:00(シフト制・休憩あり)
実働8H
休憩1Hあり
※残業は月20時間以下。
※お客様の入り状況で早閉めする場合があります。
終電考慮
休日・休暇 月6日
メンバーの急なお休みは柔軟に対応しております♪
休んだら、他のお休みが削られる・・・という事はありません!

季節やその時の状況に応じてお休みを設けるかもしれません!

その他・・・
計画的付与 年5日
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■昇給年1回(7月)
■インセンティブ制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月1万円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■マネージャー手当(月3万円)
■エリア部長手当(月5万円)
■家族手当(配偶者:月5000円、子一人につき:月5000円)
■出産祝い金(3万円)
■結婚祝い金(5万円)
■資格支援(調理師免許)
■社員旅行
■制服貸与
■無料まかないあり(なんでも作ります!気軽に試作をしています)
■髪型髪色・髭・ピアス・ネイル自由OK
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★仕事内容★

調理を中心としたキッチン業務
仕込み~盛り付けまでの工程全般♪
忙しい時には、ホール業務のお手伝いをお願いするかもしれません!

■□ 当店で働くポイント ■□

①女性が働きやすい職場環境♪
コミュニケーションがとにかく取れやすいです。
助け合いやチームワークが輝きやすい職場です。

②未経験でも安心!経験者は経験を活かせます!
未経験者の方へ
当店は定着率が高く、若手~ベテランまで一緒に現場にいます!
なので、しっかりサポートする体制も整っているので、ご安心ください。

経験者の方へ
まずは慣れて頂くためにメンバーが付きますが、慣れてきたら1人でどんどん業務をお任せしていきます!その度に思ったこと、気づいたことは共有してください。
現場メンバーは経営陣とも気軽に話しやすいほど、すごくファミリーなお店です!

③経営陣との距離が近い
悩むことはありません!
思ったことや気づいたこと、言いずらいことなど、気兼ねなくお聞かせください!
オーナーを始め、経営陣が現場に顔を出したり、一緒に働いたりと近くにいます!
安心して当店に飛び込んできてください!
まずは会話からしましょう!あなたの夢や目標、叶えたい事を聞かせてください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>路地裏バル MATSUDAYA 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <洋食バル> 路地裏バル MATSUDAYA

――――――――――――――――――――
食材に厳選して最高の一皿を追求するタパス屋!
内観も心地よい空間を提供する「路地裏バル MATSUDAYA」。
未経験OK!女性スタッフも活躍中のすごく働きやすい職場です!
――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
栄駅から歩いて5分の場所に「路地裏バル MATSUDAYA」があります。
当店の名物牛タン料理は特に一押し!お客様に好評頂いております。
また、牛タンだけでなく他の素材も季節や旬に合わせて仕入れて牛タンに合う料理を創作しています。

店内は1人でも飲みに入れるようにカウンターも用意してます。
牛タン・洋食バルに合わせてワインも多数用意。
老若男女が楽しめる居心地のいい大人空間をお客様に提供しています。

◆求職者様へメッセージ◆
ONE&ONLYでは心と心の繋がりを大切にする人材を求めています。
経験者だとか未経験者だとか関係なく、自由な発想で個の力を伸ばすことができます。
そのためには、当社の元気なスタッフ一人一人がその人に合わせた教育プランを定めて、お店の顔として成長できるよう支援していきます。

〜〜〜株式会社One&Only代表について〜〜〜

株式会社One&Only代表の松田は「店創りは街創り。地域活性化し100年企業を目指す!」を掲げて、福島・名古屋で店舗展開をしていき、会社の成長速度も年々高まっています。

特に松田は「仲間を大切にする、お客様を大切にする、繋がりや環境を大切にする」といった、「ご縁」を大切にする為に常に自問自答しながら、日々事業活動に取り組んでいます。
<応募先>路地裏バル MATSUDAYA 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。