オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「晁隆房」の求人情報

[ チョウリュウボウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮高級中華・潮州料理
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-2-36 パークプレイス 1階 [地図]
定休日 不定期で月3日休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮高級中華・潮州料理> 晁隆房

**********
〜週休2日でプライベートも充実!〜
アットホームな環境の高級中華料理店で、あなたの経験と技を磨きませんか?
厳選した食材を使った調理・一流の技とまごころを学ぶチャンスです☆

**********

創業30周年を迎える老舗中華料理店『晁隆房(チョウリュウボウ)』。
比類なき真味をご堪能いただくために、水槽を設けた、珍しい海鮮中華料理店です。

店内の水槽から生きたまま獲る海鮮を活かした「潮州料理」が売りの当店。
潮州料理は、広東料理のルーツとも言われていて、広東料理よりさらに高級なものとして位置づけられています。
海産物系の乾物や新鮮な魚介類を使って、素材のうま味を活かした料理が特色です。

店内は、水槽を眺められる圧巻のカウンター席が人気。
その他にも、ゆったりと食事していただけるテーブル席、静かな時間を過ごしていただける個室までバラエティ豊かなお席を用意しています。

企業様の接待、ご家族のお祝いで利用されるなど、幅広いシーンと客層のみなさまに御愛好いただいております。

〜当店のここがポイント〜
◆あらゆる技をこらした調理法◆
当店は、水槽に悠々と泳ぐ魚介類をお選びいただき、お客様のお好みどおりに調理します。
刺身・炒め・揚げ・蒸しなど、新鮮魚介を幾種類もの調理法で提供しています。
これまで培ったスキルを活かすことはもちろん、新鮮な魚介の調理法を新たに磨くこともできますよ。

◆厳選高級食材を使った料理の数々◆
フカヒレ・海ツバメの巣・アワビなどの厳選食材を使った料理が人気の当店。
他店ではなかなか経験することのできない調理を学ぶことができます。
様々な旬の食材を使って、極上中華をご堪能いただけるよう日々努力しています。

◆お休みは希望を考慮します◆
社員は週休2日制、アルバイトは週1日〜勤務可能と、積極的に休日を取り入れている当店。
それに加え、希望休が通るように調整もしています。
飲食店は休みが取りづらいイメージがあるかもしれませんが、遠慮なく希望を出してプライベートの時間も充実させてくださいね。

〜求職者のみなさまへメッセージ〜
当店は、少数精鋭で、社員1人1人が大事な役割を果たしています。
来年創業30週年を迎えるお店に、新しい風を吹かせたいです。
誠意をもって、一生懸命お仕事できる方を募集しております。
個性・経験を存分に発揮できる職場環境なので、これまで学んだことをたくさん表現してください。
それぞれのスキルをのびのびと発揮できる働きやすい環境ですよ。

ぜひあなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>晁隆房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。