オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火やきとり 東桜 とみ牛

「炭火やきとり 東桜 とみ牛」の求人情報

[ トミギュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥・ワインバー
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2丁目14−10 宝東新ハイツ 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・ワインバー> 炭火やきとり 東桜 とみ牛

◆◇◆◇◆◇◆
ワインを堪能できる大人の空間で
炭火でジューシーに焼き上げた自慢の串を!
◆◇◆◇◆◇◆


煉瓦造りの建物に、黒い看板が目印。
新栄町駅1番出口から歩いて4分程すると『炭火やきとり 東桜 とみ牛』と出会うことができます。

ワインによく合うジューシーな焼鳥をはじめ、季節の野菜やお肉を使った幅広い串焼きを提供するこだわりのお店です。
炭火で焼いた絶妙な焼き加減の串焼きを、じっくり堪能できる落ち着いた雰囲気の空間づくりをしています。

現在、一緒にお店を支えてくださる方を探しています。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜◆ 洗練された西洋風スタイル ◆〜
煉瓦造りの壁に、あたたかな木目のフローリング、アンティークランプ。
ホワイト・ブラック・ブラウンを基調とした西洋風スタイルの内装です。
オープンキッチンとなっているカウンター席とテーブル席を用意してます。

〜◆ 週1日〜効率よく働けます ◆〜
週1日〜・1日2時間〜の勤務OK!
ガッツリ働きたい方も大歓迎です!
学生、主婦(主夫)、Wワーク、フリーターの方など、皆さま歓迎いたします!

〜◆ 交通費支給 ◆〜
通いやすい駅近くの職場です。
交通費も支給いたします!

〜◆ 経験者は優遇 ◆〜
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎です!
能力に応じて昇給あり◎
やりがいを感じながら働いていただける職場です。
<応募先>炭火やきとり 東桜 とみ牛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。