オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御晩菜なかむら

「御晩菜なかむら」の求人情報

[ オバンザイナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番7号 松岡ビル B1F [地図]
定休日 日曜日、祝日、第1・第3土曜日
運営 御晩菜なかむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> 御晩菜なかむら

名古屋駅から徒歩1分の好立地にある『御晩菜なかむら(おばんざい なかむら)』。
大阪・北新地にある星付きの名店で長年腕を磨いた店主が丹精込めて仕上げる和食を楽しめるお店です。
カウンターに並べられた、色とりどりのおばんざいが自慢。
本物の味を気軽な雰囲気で楽しめると、常連さんやリピーターの方も多く獲得しています。

【お店の雰囲気】
照明を少し落とした落ち着いた雰囲気は、まさに”大人の隠れ家”といった空間。
オープンキッチンから見える調理のライブ感が楽しめるL字型のカウンター席に、会食にも向くテーブル席を配した35席。色鮮やかな料理を堪能しながら、ゆっくりくつろいだひとときを過ごせます。

【ジャンルを超えたこだわり料理を提供】
家庭的なお惣菜から本格的な和食まで、素材を活かした調理法でご提供する料理が魅力。
市場に毎朝足を運んで厳選する旬食材と、経験をもとに打ち出した独自のフィーリングを大切にしており、お客さまにはその日一番美味しく楽しんでもらえるようなコース内容を考えています。
お刺身から焼き、蒸し、揚げ、シメのごはんまで、さまざまな美味しさが堪能できます。四季折々の味わいで、いつ訪れても料理が楽しみになります。

【働きやすさバツグン!】
今回は人員強化のため、ホールで活躍してくださるアルバイトスタッフを募集します。
飲食店には珍しい日・祝の定休日。
1日3時間から勤務可能な柔軟シフトで、プライベートとも両立が可能です。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>御晩菜なかむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。