オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:37]

「鮨乃悠家」の求人情報

[ スシノユウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄一丁目5-6 メイトウスタービル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 鮨井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨乃悠家

〇●---------------------------
新栄に2020年3月1日オープン!!
みなさまからのご支援で新店スタート!
---------------------------●〇


鮨乃悠家~すしのゆうや~
この度、クラウドファンディングでたくさんの方々からご支援いただき、『鮨乃悠家』を開店できる運びとなりました。
ゆったりとしたカウンター7席と、4名様まで入れる個室へと改装いたしました。

店主:山本英幸
寿司屋の家に生まれた、物心つく頃からの寿司職人。
たくさんの修行をし、クラウドファンディングのご支援をいただきながら、今回の独立・開店へと至ります。

江戸前寿司の伝統を大切にしながら、斬新なアイデアのお寿司も生み出していきたいです。そしてお客様が美味しく、楽しい時間を過ごせるように精進いたします。

★オープニングメンバーとして活躍できる
新店の立ち上げに関われるので大変な部分もありますが、開店し、うまく回っていく喜びはひとしおです!
ぜひ我々と一緒に、新店を盛り上げてください。

★飲食店が未経験の方も歓迎します!
興味はあるけれど経験はない、またはブランクがあり自信がないという方にも、イチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
もちろん、経験者の方はこれまで培った経験とスキルを活かしてください。

ご応募お待ちしております!
<応募先>鮨乃悠家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。