オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨井」の求人情報

[ スシセイ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩8分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市西区幅下2-10-12 [地図]
定休日 日曜日、祝日、第一月曜日
運営 鮨井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨井

++++++++++++++++++++++++++++
2019年8月名古屋・浅間町にリニューアルオープン!
こだわりの名店で本物の寿司店
++++++++++++++++++++++++++++


鮨井~すしせい~
新栄のビルの一角から、2019年8月に一軒家に移転しました。
店内はカウンター10席と、個室のみとなっております。
お客様は議員の方や大企業の重役の方、芸能人の方など、名だたる著名人が多く訪れていただいており、普段接することがない貴重な方々との出会いがあり、とても刺激になるのではないでしょうか。

■ 1年中、その日の最良のネタを愉しめる ■
全国各地から、新鮮な魚を“最良な時期、最良な状態”で仕入れているので、1年中同じネタはありません。
おまかせで、その日の旬のを愉しめるのが、鮨井の醍醐味です。

■ 美味い寿司を味わうためのこだわり ■
…愛知県内でも有数の5ツ星米マイスター、中村公一さんに相談し、「匠のブレンド米」を使用しております。

山葵(わさび)…江戸時代から徳川家康に献上していたという、日本一古い、静岡の山葵農家さんから直送していただいている、みずみずしい「実生(みしょう)」という辛みの強い品種を使用。

…『鮨井』では、人間国宝である“七代加藤幸兵衛先生”の陶器を使用しております。
七代加藤幸兵衛先生とは、日展や朝日陶芸展で各、最高賞を受賞し、高い評価を受け、現在社団法人 美濃陶芸協会の会長として活動されている方です。

お酒…季節のネタに合ったお酒を提供。
鮨井の寿司をひき立ててくれるお酒を求めて、全国の日本酒や焼酎、ワインもと提案させていただいております。

★飲食店が未経験の方も歓迎します!
興味はあるけれど経験はない、またはブランクがあり自信がないという方にも、イチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください。

★一流店で学べる
まっすぐな技術と、丁寧な接客に定評のある『鮨井』。
著名人も多く訪れる一流店の技術や接客を直(じか)に学べますので、きっとあなたの今後にプラスの経験となるはずです。
<応募先>鮨井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。