オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 甘味処 古今茶家

「甘味処 古今茶家」の求人情報

[ カンミドコロ ココンジャヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和カフェ
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目4−5 スカイルメルサ 4F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社ティーフォートゥ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ> 甘味処 古今茶家

◆◇◆ スカイルメルサ内にある甘味処でかわいいデザートを提供しませんか? ◆◇◆

『甘味処 古今茶家』は、おいしくかわいい甘味を提供するお店です。
ピンク色の桜のかき氷やあんみつ、いちごミルクなど、幅広いメニューを提供しています。

現在、一緒にさらにお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集します。
甘いものが好きな方、接客が好きな方、お菓子づくりが好きな方など、皆さま大歓迎!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!

◆◇一緒にデザートを考えましょう! ◇◆
一緒にデザートをつくったり、考えたりしてくださる方を募集中です!
デザートづくりで何かアイデアがありましたら、ご意見を聞かせてください◎

◆◇ 未経験の方もぜひ!◇◆
未経験の方も安心して働いていただける職場です!
一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう♪
スタッフ全員、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています◎

◆◇ Wワーク・シニアOK! ◇◆
Wワークやシニアの方も歓迎いたします。
学生や主婦(夫)の方も大歓迎です!
簡単なお仕事ばかりなので、経験がない方も安心して働いていただけます◎

もちろん、経験のある方も大歓迎!
少しでも興味がる方は、ぜひご応募ください!

◆◇ 昇給あり! ◇◆
当店では、頑張りはしっかり評価するので昇給もございます。
やりがいを感じながら、働いていただける職場です。

◆◇ 土日祝のみの勤務もOK! ◇◆
土日祝のみの勤務もOK!
9:00〜20:30の間で、1日4時間〜(三交代or二交代制)の勤務となります。
空いた時間に働いてみませんか?
<応募先>甘味処 古今茶家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。