オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SALON GINZA SABOU こめ食堂(御殿場)

「SALON GINZA SABOU こめ食堂(御殿場)」の求人情報

[ サロンギンザサボウ コメショクドウゴテンバ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅よりバスで5分 
勤務地 静岡県御殿場市深沢1312 [地図]
運営 株式会社ジュン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食レストラン> SALON GINZA SABOU こめ食堂(御殿場)

::::■::::□::::■::::□::::
\月休み9日/年間休日120日!/
「アダム エ ロペ」「ロペ ピクニック」「ロペ」etc...
人気アパレルを全国に多数展開する成長企業◎
その飲食事業部でキャリアアップを目指すチャンス!
::::■::::□::::■::::□::::


御殿場プレミアム・アウトレット内!!
「Farm to Table」をコンセプトにした和ビストロスタイルのレストランです。

◇◆ SALON GINZA SABOU ◆◇
幻のコシヒカリ”ゆきほたか”を美味しく味わえる定食スタイルのレストラン御殿場GINZA SABOU。
美味しいお米に合う小鉢をお選び頂き定食スタイルで楽しんでいただける和食、
自家製のスイーツや和菓子を日本茶と合せて楽しんでいただいたり、夜は日本酒を飲みながらゆったりとした時間を過ごしていただきます。

=◆=大手アパレル企業ならではの安定した基盤!=◆=
公休9日&7.5h勤務
社員割引制度など福利厚生が充実
各種手当も充実!(残業・深夜・賞与)

当社では、「Employee Satisfaction(従業員満足度)」の向上を目指しています。
今後も、スタッフがジュングループで働いていく上での社員満足の向上への取組みも行っていきます。

===◆===◇===◆===
今後、強化の飲食事業で活躍するチャンス★
世界をおもしろくするのはどこかの誰かじゃない。あなたです!
===◆===◇===◆===

1958年に設立し、創業60年以上を迎える老舗企業【株式会社ジュン】。
アパレル事業・フィットネス事業・飲食事業の3つを軸に、世界に新しいカルチャーを発信しています。

私たちのお仕事を一言でいえば「お客さまの生活に関わるモノ、あるいは新しいコトを提案し続ける仕事」です。
飲食事業においても、"ただ流行りを追求して人気の場所にお店を出す"ということではありません。

〜私たちが大切にする<5RULES>〜
Human First(人がすべてを作る)
 ⇒企画、生産、販売、そしてお客様。すべてに人が関わっています。
  その人々の想いを大切にし、実現したいと思っています。
Global Identity(日本から世界へ)
 ⇒ただ世界基準に合わせるのではなく、世界の中で持つ日本本来の強みや文化、魅力を発信します。
Extreme Quality(真似できない品質の追求)
 ⇒これからは「本物」だけが生き残る時代。
  極端(Extreme)な追求こそが、誰にも真似できないクオリティを生み出すのです。
Be Foolish(バカであれ、楽しむことを忘れるな)
 ⇒ただ真面目なだけでは、感動は生まれません。
  ときにはバカバカしいアイデアも平気で言えるような、型にはまらない集団を目指しています。
Happiness for Everyone(お客様、お取引先、我々、すべての人が幸せに)
 ⇒ジュングループという会社に関わる全ての人を幸せにすること。
  それが私たちが目指す理想です!

スタッフ一人ひとりがこの5つの考え方を基に、カルチャー創りに取り組んでいます。

☆★多彩なステージで活躍できるチャンスがあります!★☆
ジョブローテーションや社内公募制度により、別事業にも携わっていただけます。
ファッション部門・フィットネス部門をはじめ、様々なポジションがあります。
いろいろなことに興味を持って、「自分のキャリアを自分で創る」経験をしてください!

【 求職者の方へメッセージ 】
合言葉は、「YOU ARE CULTURE.」
カルチャーとはラテン語で”耕す”という意味を持つ言葉です。
”心を耕す”という意図が語源となったカルチャー。
まさに心を耕し、人として楽しく美しく、豊かで持続可能な人間関係を築いていくための様々な商品・サービスを提案します。

そのためにも大切なのが、我々自身も楽しみながら新たなワクワクを作り出すこと!
これまでの常識を疑い変わり続ける姿勢、世の中に驚きを届けることに情熱を燃やすこと。
その情熱がジュングループの原動力です。

そんな私たちと一緒に、ぜひ新しいカルチャーを創り上げていきませんか?
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>SALON GINZA SABOU こめ食堂(御殿場)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。