オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 配食のふれ愛瑞穂店

「配食のふれ愛瑞穂店」の求人情報

[ ハイショクノフレアイミズホテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当配達サービス
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区藤成通3-12-1 [地図]
運営 配食のふれ愛瑞穂店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当配達サービス> 配食のふれ愛瑞穂店

************
安全でおいしいお弁当をお届け!
喜ばれてやりがいのあるお仕事です!
************


ご高齢の方を対象に、安心・安全なお弁当をお届けする『配食のふれ愛瑞穂店』。原材料にこだわり、栄養バランスを考えたお弁当が人気の配食サービスチェーンです。
ご高齢の方でも食べやすいようにと、大きさ、形、歯ごたえ、味付けを考慮。量にも気を配り、一般の高齢者向けの「普通食」、カロリーや塩分計算が必要な方向けの「カロリー調整食」、飲み込むことが困難な方向けの「ムース食」など、ニーズに合わせた展開をしています。
さらに、季節に合わせてメニューを入れ替え、いつでも楽しめるようにと心を配っています。

●働きやすさが魅力!
週1〜勤務OKのシフトなので、ダブルワークにもピッタリ。
3〜4時間からで大丈夫!午前または午後の決まった時間なので、スケジュールが立てやすいのも魅力です。

●おしゃべり好きな方にもおすすめ♪
瑞穂店は夫婦2人で切り盛りするお店。アットホームな雰囲気なので、おしゃべりしながらのびのびと働けます。
料理が好きな方にも、車の運転が好きな方にもおすすめの職場環境です♪

おいしい料理をお届けし、お客様に喜んでいただけるやりがいのある職場です。
私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>配食のふれ愛瑞穂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。