オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「arcana izu」の求人情報

[ アルカナイズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーベルジュ
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅よりバスで20分 
勤務地 静岡県伊豆市湯ケ島1662 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Dress

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーベルジュ> arcana izu

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
口コミサイトでも人気のオーベルジュ!
最高をめざし、学べる環境です◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━

当店があるのは、伊豆の森の中。
都会の喧騒から離れ、ありのままの自然に身を包むことができる「隠れ家」です。

●━…エモーショナルな料理…━●
当ホテルで使用している食材は、地産地消にこだわっています。
修善寺の特産品である原木シイタケや、相模湾・駿河湾から仕入れた新鮮な魚介を使用。
生産者と近い距離で接することができるので、厳選した旬の食材を仕入れることができます。

クラシカルなフレンチベースでありながらも、固定概念に囚われすぎず、素材の良さを存分にいかしたお料理を提供。
新しい発想を大切にしたお料理を、五感で楽しんでいただいています。

●━…シェフ・糸井佑磨…━●
2007年に当社に入社。
『arcana izu』のオープニングスタッフとして勤務後、フランスに渡る。
渡仏後は、フランス文化の継承者にふさわしい職人にのみ贈られる「フランス国家最優秀職人章」の称号を持つファビアン・ルフェーブル氏の右腕として5年間活躍。

2016年に『arcana izu』の料理長に就任。
確かなフレンチの技術と伊豆の食材と生産者を大切し、現在まで活躍しています。

●━…ハイクラスを学ぶ…━●
当ホテルの宿泊料は2名様で、1泊2食付き102,000円~という決して安くはない価格帯。
ゲストもさまざまな名店を知り尽くしたハイクラスの方が中心です。

私たちはお客様に「また来たい」と思っていただけるような、空間づくりに力を入れています。
その甲斐あって、リピート率が40%と高いのも特徴。
お客様により沿った最高のサービスと料理を学ぶには最適な環境です。

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
ゲストにご満足いただけるような空間・クオリティを目指し、スタッフ全員が真剣に考えながら運営しています。

大自然に包まれた環境で、自分と向き合いしっかりと仕事に取り組める環境で、飲食人としてのスキルアップをしませんか?
ご応募お待ちしております。

インスタグラム
https://www.instagram.com/arcana_izu/
<応募先>arcana izu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。