オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国台湾料理 味仙 今池本店

「中国台湾料理 味仙 今池本店」の求人情報

[ ミセンイマイケホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中国台湾料理
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池1丁目12-10 [地図]
運営 中国台湾料理 味仙 今池本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中国台湾料理> 中国台湾料理 味仙 今池本店

1960年、名古屋で創業した『中国台湾料理 味仙』。
名物の台湾ラーメンを中心に、本格派の台湾料理をお届けして60年。現在は今池本店のほか、JR名古屋駅や中部国際空港内など、グループ店を含め11店舗を展開しています。
今回は人員強化に伴い、今池本店でホール・調理を担当してくださるアルバイトスタッフを募集いたします。

【長年愛される元祖台湾ラーメン!大人気の焼小籠包!出来立てを食べられるお店です】
名古屋で愛される地元グルメといえば、台湾ラーメン。およそ30年前、台湾出身の「味仙」店主が、小皿に盛って食べる台湾料理「台仔(タンツー)麺」を激辛にアレンジしたのが始まりと言われています。

たっぷりの唐辛子が盛られ、真っ赤に染まった台湾ラーメンは、辛さの中にも旨みや甘みが感じられるのが特徴です。炒めたひき肉とニラが食欲をそそり、スタミナ満点なことも人気の秘訣。お店には日々、様々なお客様がその味わいを求め訪れています。

台湾ラーメンだけでなく、味仙には本格派の台湾料理がズラリ。気軽に楽しめる前菜から、ボリュームたっぷりのメイン、点心まで、お酒とともに多彩なラインナップが楽しめます。

【お店の雰囲気】
3階建て、全280席を有する今池本店は広々とした空間。個室8室あり、8名~60名まで収容が可能です。グループでの利用から、パーティーや宴会まで、利用シーンも様々です。

活気あふれるお店で、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>中国台湾料理 味仙 今池本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。