オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 金子半之助 ららぽーと愛知東郷店

「金子半之助 ららぽーと愛知東郷店」の求人情報

[ カネコハンノスケ ララポートトウゴウテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 1000円〜1500円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 名鉄豊田線 日進駅よりバスで5分 
勤務地 愛知県愛知郡東郷町春木他 ららぽーと愛知東郷 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 金子半之助 ららぽーと愛知東郷店

◎------------------------------
2020年9月開業の「ららぽーと愛知東郷」に
『金子半之助』OPEN決定!
それに伴い、
ゆくゆくは東海の中心スタッフとなる
オープニングメンバーを大募集!
未経験でも大歓迎です☆
----------------------------------◎


≪日本全国丼グランプリ 金賞 6連覇≫

人気老舗天丼店
『日本橋 天丼 金子半之助』 で働いてみませんか! 


王様のブランチ、バイキング、アド街ック天国など、全国放送のテレビ番組でも多数紹介されている老舗の人気天丼店『日本橋 天丼 金子半之助』 

東京はじめ、関東、関西、東海など日本各地に様々店舗を展開し、安定成長を続けています。
ゆくゆくは店長やエリアマネージャー目指し、東海圏の中心とな活躍してくださる方を歓迎しています!
純粋に、調理を学びたい、接客で活躍したいという方も大歓迎!

ご興味いただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!


〜〜 今後も新店オープン計画中!コアメンバ-として活躍しませんか 〜〜

成長過程の当社で、中心スタッフとして活躍いただける人材を募集しています。
もちろん初心者も大歓迎! 

お休みもしっかり取れ、連休、土日休みも可能です。
仕事も、プライベートも充実させたい方、是非ご応募ください♪

老舗としての天丼のこだわり、働きやすい環境を整っているので、
手間暇かけた料理やサービスを学べるヤリガイと、安心して働ける環境があります。
安定も充実感もどちらも手に入るのは、当社ならでは。

会社をこれから一緒に「創っていく」。
そんな熱い想いのある方も、ぜひ来ていただきたいと思っています。


【 金子半之助で働く魅力 】

職場環境 ◎すぐに馴染める環境です(

20代〜40代のスタッフが30名前後在籍予定です。
お店作りで重視していることは、「風通しの良い職場」環境です。
スタッフ全員を大事な仲間だと思いながら、それぞれの個性を生かせる環境作りを意識して取り組んでいます。
気さくでフレンドリーな社員ばかりですので、すぐに馴染めると思います。

「条件だけでなく、職場環境も重視したい」という方にぴったりな環境です。

厚待遇でキャリアアップを目指せる!

充実待遇で働きやすさは抜群!
業績、役職手当など多数ありますので、やりがいを感じながら活躍できます◎

様々なスキルが身につきます

仕込みから始まり、当社独自の仕入れルート、店舗運営や経営ノウハウなど、当社は
やる気がある方にはどんどんお任せしていきます。

「フードビジネスを学びたい」という方は学びが多いこと間違いなしです!
飲食店で、個のスキルを上げたい方は、すべてお伝えします。

「まずはアルバイトから」も大歓迎

しっかり研修もあるので、安心して働けます。
いきなり社員で働くのに不安がある方も、まずはアルバイトや準社員でも勤務可能です。
社員制度もありますので、いつでもご相談くださいね♪

あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>金子半之助 ららぽーと愛知東郷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。