オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 札幌かに本家 名古屋駅前店

「札幌かに本家 名古屋駅前店」の求人情報

[ サッポロカニホンケ ]
▼お店データ
業態 かにすき・和食店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩10分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-20 [地図]
定休日 一部を除き年中無休
運営 株式会社札幌かに本家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かにすき・和食店> 札幌かに本家 名古屋駅前店

==================
年間休日105日!実働8H!
働きやすい老舗の「かに」専門店♪
安定母体で長く働けます!!
==================

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
日本で初めて、本格かに料理を創作したのが、当社代表の日置達郎です。
大阪のかに道楽の設立・発展に貢献して、大阪の看板「動くかに」も自身が考案。
名古屋で独立を果たしてから、半世紀が経ち築いた札幌かに本家は業界やお客様より高い信頼と信用を頂いております。

◆当店のここがポイント!◆

①指導精神を重視
「仕事には厳しく人間的には温かい」を教育方針として、心の通う愛情ある指導を徹底しています。ただ、怒る。ではなく、何でダメだったのかを考える機会を大切にして1人のメンバーが育ちやすい環境を提供しています。

②モットーを大切に
「ここに日本がある そして美味しさがある」をモットーに、
国内外の方にも満足して頂くことが多く、日本の伝統・文化の継承に尽力しています。

③働きやすいお店!定着率が高いです!
20代~50代まで幅広くメンバーが揃っています♪
個人よりもチームで働く私たちはすごくメンバー間も仲良しですごくわきあいあいしております。
ただ、開店したらメリハリ持ってみんなで助け合い・思いやりを大事にして1組のお客様を大切にしております。
◆求職者の皆さまへメッセージ◆
入社後、班長職⇒主任職⇒店長代理職⇒店長・料理長職への道を歩んでください!
あなたのキャリアサポートはしっかりやっていきます♪
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>札幌かに本家 名古屋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。