オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋寿司カレッジ

「名古屋寿司カレッジ」の求人情報

[ スシカレッジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司専門学校
最寄駅 地下鉄名港線 日比野駅より徒歩8分 地下鉄名港線 六番町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区西郊通5₋18₋1 [地図]
定休日 水曜日※受付:水・木・祝休
運営 株式会社大勝物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司専門学校> 名古屋寿司カレッジ

=================
★初掲載★寿司専門講師募集!
将来の金のタマゴを育て上げませんか??
自己裁量が高い寿司カレッジ♪
=================

◆寿司カレッジについて◆
2014年2月28日に設立。2016年開校。
「職人の後継者を増やしたい。職人が育つ場所を提供したい。
 この先10年経った時のすし業界のことを考えた上で必要になってくる。」
大勝物産 宅間俊典代表:談

寿司カレッジは寿司職人になって将来・・・「寿司職人になりたい!」、「独立してお店を持ちたい!」と考えている方向けにてテキストやカリキュラムだけでなく、実際の現場で活かす技術の修得を目的にした開設した養成学校です!!

また当校は教えるだけでなく、子供~大人まで1日限定体験や2週間のお試しコースなど「寿司」に触れ合いやすく、日本の伝統的な日本料理に触れ合える機会を設けております。
寿司への第一歩へ足を踏み出そうとしている方に応援・支援を徹底的に行っています♪

◆寿司カレッジのでしか味わえないこだわり◆

生徒のがんばりや努力を肌で感じれるのは講師だけ!!
親切・丁寧に伝えることで、技術を覚える為に必死に切磋琢磨して
がんばる生徒の姿を目の前で見て応援することができます。

あなたには最高の「楽しい」・「嬉しい」という瞬間を味わってほしいです♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
大将から先生になりませんか??
「体力的に難しく、引退を考えている」。「しかし、誇りある寿司職人を離れるのはつらい」。そんな思いを違う形で活かしてみませんか??
あなたが長年培ってきた生の知識や経験を「先生」として教えて頂けないでしょうか。
すでに教育プログラムや様々なイベントも用意してあります。
入社後は3ヶ月の研修もあり、教えることに自信がない方も安心です。
同じ思いを持った生徒たちの力になって頂けませんか?

♦配属先のご案内♦
①寿司向月 本館 / 勤務地:名古屋市中区錦
②寿司向月 別館 / 勤務地:名古屋市中区錦
③寿司向月 笹島 / 勤務地:名古屋市中村区名駅

★あなたのご応募を心よりお待ちしております★
<応募先>名古屋寿司カレッジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。