オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつの藤

「とんかつの藤」の求人情報

[ トンカツノフジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 老舗とんかつ屋
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-15-13 先栄セントラルパーク内 [地図]
定休日 不定休
運営 民芸割烹 八雲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗とんかつ屋> とんかつの藤

栄・久屋大通駅からすぐ、セントラルパーク地下街という好立地にある『とんかつの藤』。
ボリュームあり&リーズナブルな定食は大人気で、名古屋メシといったらココ、というくらいリピーター続出のお店。

ランチや夕方には、テイクアウトもできるお弁当をなんと300円から店頭で販売!
ガラスケースに並べられた品の数々を見ていると、どれにしようか迷ってしまうほど。
また店内では、人気の定食をごはんやキャベツのおかわり自由で提供しているのもリピーターを生んでいいる要素のひとつ。

夜には名古屋名物の味噌カツを中心に、豊富な一品メニューを提供する居酒屋へ。
ビールと一緒に名物の味噌カツを手ごろなお値段で楽しめるのがウリとなっています。

【店内について】
席はカウンター席とテーブル席をそれぞれ用意。
温かみのあるこじんまりしたお店なので、お仕事帰りやお友達とのお食事など、幅広いシーンでご利用いただいています。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

今回はアルバイトとして勤務してくださるホールスタッフさんを募集中。
お店で働くスタッフは子育て真っ最中のママさんから、ひと段落した方まで幅広い世代が活躍しています。
創業当時から変わらぬ味を、たくさんのお客様に楽しんでいただきませんか?
着物でのご接客になりますので、美しい所作も自然と身に付きます♪
未経験者の方も歓迎!丁寧にフォローしますので、安心してご応募ください。
皆さまのご応募をお待ちしています。
<応募先>とんかつの藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。