オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 民芸割烹 八雲

「民芸割烹 八雲」の求人情報

[ ミンゲイカッポウヤグモ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ 和食処
席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2丁目16番25号 [地図]
定休日 月曜昼
運営 民芸割烹 八雲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ 和食処> 民芸割烹 八雲

名古屋市営地下鉄東山線・新栄町駅より徒歩1分の好立地にある『民芸割烹 八雲』は、昭和36年創業、名古屋で初めての老舗しゃぶしゃぶ店です。選りすぐりの上質なお肉を使うこだわりを持ち続け55年。“すすぎ鍋”と呼ばれるしゃぶしゃぶは、常連の方々を中心に今もなお愛され続けています。

【お店の雰囲気】
古民家のような趣のある外観。入口にかけられたお店ののれんをくぐると、非日常を感じさせるような和モダンな空間が広がります。店内には先代女将と親しくされていた民芸作家の方々の作品が多数。中には文化勲章を受章した巨匠の作品もあり、「民芸割烹」との店名の由来がわかります。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

こちらで楽しめるのは、全国の市場より届く厳選の牛肉のすすぎ鍋(しゃぶしゃぶ)。安全飼育、中でもきめ細かな肉質や上品な脂の甘みをもつ雌牛にこだわり、吟味を重ねた味わいを提供しています。
使用している鍋は創業当時からのオリジナルのもの。備長炭を使って熱する霜降り肉は格別な味わいです。
そのほか、すき焼き、あみ焼き、会席コースなど多彩なメニューが用意されています。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

今回はアルバイトとして勤務してくださるホールスタッフさんを募集中。
お店で働くスタッフは子育て真っ最中のママさんから、ひと段落した方まで幅広い世代が活躍しています。
創業当時から変わらぬ味を、たくさんのお客様に楽しんでいただきませんか?
着物でのご接客になりますので、美しい所作も自然と身に付きます♪
未経験者の方も歓迎!丁寧にフォローしますので、安心してご応募ください。
皆さまのご応募をお待ちしています。
<応募先>民芸割烹 八雲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。