オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙り屋 おさじ

「炙り屋 おさじ」の求人情報

[ アブリヤオサジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 庄内通駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市西区庄内通3-14-3 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮居酒屋> 炙り屋 おさじ

名古屋市営地下鉄・鶴舞線の庄内通駅を降りて30mほど。『炙り屋 おさじ』は、温かくにぎやかな雰囲気のなかで、海鮮料理と美味しいお酒が楽しめる居酒屋です。

【お店の雰囲気】
47席からなる店内は席幅が広く取られ、ゆったりとした雰囲気。
仕事帰りでもひとりで気軽に寄れるカウンター席や、グループ利用にぴったりのテーブル席、大人数での宴会も楽しめる広々とした掘りごたつ席あり。リラックスできるひとときを楽しんでいただいています。

【名物の干物を炙り焼きで!ホッとできる居酒屋メニューも多彩】
南知多で揚がる「天然魚介の炙り焼き」が名物。
マダイやフグ、カマスやカワハギ、盛り合わせなど、職人さんがひとつひとつ手作りしている産地直送の干物を美味しく食べてもらえるようにご提供しています。
また、多彩な居酒屋メニューも魅力のひとつ。
その日買い付ける新鮮なお魚のお造りや、海鮮ユッケ、煮物、揚げ物、サラダにシメまで!
リーズナブルな価格、豊富なラインナップでおもてなししています。

【地酒を選ぶ楽しみもあり】
お料理に合うお酒類も各種取り揃えあり。
中でも、加熱殺菌をしていない生酒の日本酒「J-CRAFT」は、なかなか飲むことができない希少酒。
日本酒本来のおいしさが楽しめると評判です。

【未経験歓迎、おしごとデビューも応援!】
今回はホール、キッチンで活躍してくださるアルバイトスタッフさんを募集しています。
未経験の方も大歓迎!
既存スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
通勤もラクラク、夜にサクッとバイトで稼ぎませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>炙り屋 おさじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。