オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

「Cafe Lembeek」の求人情報

[ カフェ レンベーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベルギービール専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 本山駅より徒歩2分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市千種区本山町4-55-1 美サイレント 1F [地図]
定休日 月曜日・第1日曜日
運営 株式会社SNOWY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベルギービール専門店> Cafe Lembeek

=◇=◆ ベルギービール専門店 ◆=◇=
東山線の本山駅から徒歩2分の場所にあるベルギービール専門店『Cafe Lembeek(レンベーク)』。
電車通勤がメインの方は、通勤時のストレスがほとんどありません♪
ベルギーで有名な、小便小僧のオブジェとベルギーの国旗が目印のお店です。

こだわり抜いた空間のなか、ベルギービールを中心とした多くのお酒を用意。
世界でも多種多様な味わいのベルギービールを、とことん味わうことができます。

//
今回の募集では、アルバイトスタッフを採用することがメイン★
とくに、ホールスタッフを積極的に採用したいと考えています♪
高時給1100円スタートで、経験豊富な方には時給1300円まで支給!!

当店の雰囲気とマッチする方がいれば、正社員の採用もおこなっています
まずは一度、面接にて気軽にお話ししてみませんか?
\\

=◇=◆ 常時400種以上の豊富な品揃え ◆=◇=
自社で輸入したベルギービールを中心に、常時400種類以上の品揃え。
お客様に、ベルギービールのおもしろさ・奥深さを知っていただきたい気持ちから、常に豊富なお酒を用意しています。

料理は燻製料理やチーズがメインで、
*「イベリコ豚の自家製白ソーセージ」
*「ムール貝の白ビール蒸し」
など、お酒がより進むおいしいメニューをご提供しています。
本場の味を、とことんお客さまに楽しんでいただいているお店です。

=◇=◆ 専門的な知識を身に着けることも ◆=◇=
ご希望の方には、本格的な料理やビールの知識を教えます。
ビールのサービングを教えることも◎
これまでの経験をいかしながらさらにスキルアップを目指す方は、ぜひ当店へお越しください!

◆◆ 経験に自信がない方も安心の職場 ◆◆
経験者を歓迎いたしますが、経験に少し自信がない方も意欲があれば大歓迎!
優しい先輩スタッフが、イチから丁寧に教えるのでご安心ください。
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら、皆さま歓迎いたします。

◆◆ 近隣に住むスタッフが多いです ◆◆
在籍しているスタッフは、近所に住んでいる方ばかり。
徒歩圏内に住んでいるので、働く仲間の枠をこえて友達になれちゃいます♪
主婦(夫)さん・フリーターさんたちが、元気にお店を盛りあげていますよ!

またWワークOKなので、兼業している方も働きやすい職場◎
兼業先と調整しながら、無理なく働くことができます!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月に移転、リニューアルオープンしたばかりの勢いのあるお店です!
運営しているのは、店舗運営に経験が14年以上ある敏腕オーナー。
そんなオーナーのもとで、マネジメントスキルを学べますよ♪

こんなステキなお店で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!!
<応募先>Cafe Lembeek

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。