オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

「生そば 清助」の求人情報

[ キソバ セイスケ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち十割蕎麦
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩13分 
勤務地 愛知県名古屋市東区橦木町3-54 ステージ橦木 1階 [地図]
定休日 水曜日・第3火曜日・火曜日夜の部・その他臨時休業あり
運営 生そば 清助

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち十割蕎麦> 生そば 清助

-------------------
石臼で挽く自家製粉でつくる手打ち十割蕎麦★
オープンから3年!綺麗で落ち着いた職場で働きませんか!
週1日~勤務OK//十割蕎麦のまかない付き♪【未経験大歓迎】
-------------------


当店は石臼で挽く自家製粉で作る手打ち十割蕎麦専門店です♪
今回は、オープンからまだ間もない当店を支えてくれるアルバイトスタッフを大募集!
私たちと一緒に新しいお店を、もっともっと盛りあげてくれませんか!

\圧倒的な働きやすさ★週1日~勤務OK/十割蕎麦まかない付き/
当店には高校生~シニア世代まで幅広い世代のスタッフがおりますが、
当店でのアルバイトとプライベートを両立させています。

【週1日~勤務OK】なので無理せず長期にわたってお仕事が続けられるかと思います。
十割蕎麦のまかないは蕎麦好きにはたまりませんね☆

〜◆ 石臼で挽く自家製粉でつくる手打ち十割蕎麦が楽しめる大人空間 ◆〜
店内で石臼挽きされた十割蕎麦は、粗挽きの香りを閉じ込めた絶品の十割蕎麦です。
国産の蕎麦の実を厳選し、それを石臼で挽いて自家製粉を作るところから当店の蕎麦づくりは始まります。

蕎麦汁にもこだわり、鰹や昆布・舞茸はもちろんその他数種類の食材を特選して出汁を取ります。
『生そば 清助』でしか味わえない、オリジナルのつゆであり、
「五味(甘味、塩味、酸味、苦味、旨味)」をバランスよく堪能できるようになっています。
お蕎麦と一緒にいただく天ぷらには旬の食材を使い、お客様に四季折々の味をお届けします。

生そば清助ではお客様にゆったりとくつろぎながら
食事を楽しんでいただけるように、各テーブルのスペースを広めにお取りしています。

ゆったりと落ち着いて食事を楽しむことができ、
ご家族やご友人と、心置きなく最高の時間をお過ごしいただけます。
また個室もございますので、シーンに合わせてご利用いただけます。

〜◆ そば屋に強い想いのあるオーナー「猪股史貴 (イノマタフミキ)」 ◆〜
オーナーである猪股史貴は、宮城県出身の男性。
家族みんなそばが大好きで、オーナー自身も幼いころから大好き。
家庭は飲食店関係ではありませんでしたが、「将来自分はそば屋を営むのかな」という夢を中学時代のころからもっていました。

調理師学校へと進学、「そばだけでなく海鮮などの和食系も提供できるそば居酒屋」を営むことを決意。
卒業してから、日本料理をメインに学ぶために東京にて三年間修行をしました。
旅行で長野県へ行ったことをきっかけに、長野県で3年間そばについて学びました。
その後、会席そばを学びに名古屋へ。
そこで8年間じっくりと研鑽を積み、はれて独立を果たしました。

このようにそれぞれのプロフェッショナルのもとで学び、当店で極上のそば&和食をご提供しています。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店はまだオープンして3年の、手打ち十割蕎麦専門店の新店です。
地域のお客様にもっともっと愛されるお店を目指してスタッフ一同、頑張っています。

そんな当店で働く最大の魅力は何と言っても【働きやすさ】。
週1日~勤務OKなので家庭や学業と無理なく両立できる長く働きやすい職場環境です!

高校生~シニア世代まで幅広い世代のスタッフが活躍中ですが、皆和気あいあいとしています。
そういった面でも働きやすいかと思います。
みなさんからの積極的なご応募をお待ちしています☆
<応募先>生そば 清助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。