オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり角屋

「やきとり角屋」の求人情報

[ ヤキトリカドヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 老舗焼き鳥
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須2丁目32−15 [地図]
定休日 月曜日
運営 やきとり角屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗焼き鳥> やきとり角屋

●商店街の中にある人気の焼き鳥店
大須観音駅から徒歩6分、大須商店街内にある【やきとり角屋】。
えんじ色ののれんが目印の、昭和24年創業の焼き鳥の老舗です。
毎日、地元の常連のお客様でにぎわい、
行列ができることもある、人気の焼き鳥のお店です。
たくさんのお客様に囲まれながら、楽しくお仕事しませんか。

●リーズナブルでボリュームのある人気の焼き鳥
メニューは焼き鳥、焼きとんなど串料理がメイン。
リーズナブルでボリュームがあると好評です。
とん、きも、ネギマ、砂ぎも、とり玉、
手羽先、などが看板メニューで、
しっかりとした濃いめのタレで味付けています。
よりたくさんの人に当店の味を楽しんでいただけるよう、
厨房のお手伝いもお願いします。

●「昭和」を感じる庶民的なお店
店内は庶民的な昭和の雰囲気をそのまま残していて、
座席はコの字型のカウンター。
スタッフがメガホンで厨房に注文を通す、
ユニークなスタイルです。
多くの人に愛される昔ながらの焼き鳥店で、
一緒に元気に働きましょう。

◎スタートしやすい職場です!
週2日から、勤務日・勤務時間は相談に応じますので、
あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
お仕事は研修期間に丁寧にお教えします。
経験やスキルに自信のない方でも安心です。
また、接客や調理経験のある方は優遇します。
上前津駅から徒歩5分、
大須観音駅から徒歩6分と駅から近く、アクセスも良好。
交通費(規定有)も支給しますので負担感少なく働けます。
<応募先>やきとり角屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。