オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御殿場 名鉄菜館

「御殿場 名鉄菜館」の求人情報

[ ゴテンバ メイテツサイカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中華レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩5分 
勤務地 静岡県御殿場市新橋732-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社メイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中華レストラン> 御殿場 名鉄菜館

=================================
地元や首都圏のお客様に愛される広東・本格四川料理★
人々の生活基盤を支える名鉄グループの運営店舗ならではの厚待遇を実現◎
月8日休み・社員寮/月1万3000円・決算賞与・役職手当etc…
=================================

JR「御殿場」駅から徒歩3分。
周辺には御殿場プレミアム・アウトレットや富士五湖などの観光名所も♪

広東・四川料理の本場の味をご提供する『名鉄菜館』で、コアメンバーとして活躍してくれる正社員スタッフを大募集!
『名鉄菜館』は、その名の通り【名鉄グループ】が運営する中華料理店。
そんな人々の生活の基盤を支える大企業が運営するからこそ、スタッフの皆さんに【安定の厚待遇】を実現できています。

「安心した経営母体で働きたい」
「チームワークや職場の雰囲気を大切にできる方」
そんな方を歓迎します!


◆◆ 専門の点心師による本格飲茶と広東・四川料理の『名鉄菜館』 ◆◆
こだわりの素材と熟練の技が織りなす至高の四川料理と本格飲茶をご提供します。
コースは「福」「禄」「寿」「桐」「柏」「華」の6種類をご用意。
人気の「担々麺」や「麻婆豆腐」をはじめ、「国産伊勢海老の広東風炒め」や「ふかひれの姿煮」など厳選高級食材そのものの味を生かしたこだわり料理もあります。

広々と開放感のある店内からは富士山の眺めを一望でき、一緒に当店の料理人が腕を振るったこだわりの本格四川料理をお楽しみいただけます。
個室からは四季を感じさせる和風庭園を楽しむことができ、店舗を通して味わいのみならず空間もお客様にお楽しいただける仕様になっています。
当店『名鉄菜館』ではこれからも、「味わい」「空間」「最上のひととき」をより多くのお客様にご提供していきます。

【運営会社:株式会社メイフーズ(名鉄グループ)】
~Smile&Thanks~
当社『株式会社メイフーズ』は平成11年設立の名鉄グループに属する成長企業です。
飲食事業に特化し、名古屋を中心に店舗展開する飲食事業専門会社でもあります。
ラーメン専門店、中華料理店、焼肉専門店、ドライブインと多岐にわたる業態で、現在22店舗の飲食店を運営しております。

“Smile&Thanks”
私たちはお客様と喜びをともにし、周りに集う人を幸せにできる夢のある企業を目指して今後も成長を続けます。
「株式会社メイフーズ」の一員として、そして名鉄グループの一員として私たちと一緒に今後も挑戦を続けていきませんか!

【 求職者の方にメッセージ 】
名鉄菜館はお客様の記念日や宴会でご利用されることが多く、
ご家族・ご夫婦・カップルなどお客様のシーンに合わせて名鉄菜館だからできるサービスを心掛けております。
中華を通して他社にはできないワンランク上のサービス力を御殿場で高めて行きませんか??
既存の社員からのサポートもしっかりしているので、安心して飛び込んでこれる環境です!!

各種手当・待遇も充実していますから、安定して長く働きたい方にもピッタリ。
「創業50年の歴史を持つ本格中華レストラン「名鉄菜館」でこれまでの経験を活かしたい」という方大歓迎です。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております★
<応募先>御殿場 名鉄菜館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。