オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば居酒屋 山葵

「そば居酒屋 山葵」の求人情報

[ ソバイザカヤ ワサビ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば居酒屋&日本酒
席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩8分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-29-8 [地図]
定休日  日曜日 祝日
運営 そば居酒屋 山葵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋&日本酒> そば居酒屋 山葵

各線伏見駅から徒歩8分、「そば居酒屋 山葵(わさび)」は、厳選した日本酒に合う一品料理と、こだわりの二八蕎麦が楽しめるお店です。
ランチタイムは近くで働くサラリーマンの方たち、夜は接待利用やグループなどでにぎわう、和やかな空間です。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりを感じる、落ち着いた和の雰囲気が特徴的。調理の様子が見られるカウンター席を抜けると、テーブル席がゆったりと配置されています。最大30名様まで収容可能な店内は、貸切利用にもぴったりです。

【バリエーション豊かな料理の数々】
山葵に並ぶ12種類の日本酒。これらはソウダガツオ、サバ、ムロアジという三種類の節を煮出し、コクと香りを丁寧に引き出した出汁との相性を見ながら、店主自ら蔵元を訪ねて選んだ厳選商品。
「鮮度が落ちないように」と、どれも1週間で飲み切れる量を揃える徹底ぶりです。

お酒のおつまみにも妥協なし。使用する魚介類は店主目利きの品を柳橋市場から仕入れ、食材に合わせた調理や味わいを調整していきます。
人気はその日の食材から作る店主のおすすめコース。
季節の味わいを堪能したら、シメにはすりたてのわさびとともに、ノドごしの良い二八蕎麦を楽しみます。
ランチは数種類から選べる蕎麦セットも人気です。

【アルバイトスタッフを募集中!】
未経験の方大歓迎!
仕事内容は既存スタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>そば居酒屋 山葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。