オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:32]

「ラの壱」の求人情報

[ ラノイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン・居酒屋
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩1分 名鉄常滑線 金山駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1-1-18 金山総合駅μPLAT金山 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社メイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・居酒屋> ラの壱

-------------------------------
「呼び戻しスープ」×「とんこつスープ」のダブルスープが自慢の本格とんこつラーメン専門店★
安心の大手企業名鉄グループの運営ならではの働きやすさを実現【社員寮が月1万3000円!】

-------------------------------

名鉄「金山」駅から徒歩1分だから出勤もラクラク♪
スープにこだわり抜いた本格とんこつラーメンの専門店『ラの壱 金山店』での、正社員スタッフの募集です。

## 新店舗の計画あり!今後の新店を支えてくれる頼もしい仲間を募集♪ ##
当店と新店舗を支える中心メンバーとして活躍してくれる正社員スタッフを大募集!
『ラの壱 金山店』は、名鉄グループの当社が運営する働きやすさ抜群のラーメン店です。

「安心した経営母体で働きたい」「新店舗が立ち上がるときに手を挙げて自ら初期メンバーになりたい」
そんな方を歓迎します!


~◆ 博多生まれ名古屋育ちの極旨とんこつラーメン『ラの壱 金山店』◆~
一番のこだわりはなんと言ってもスープにあります。
釜を空けずに連続してとる「呼び戻しスープ」と博多ならではの「とんこつスープ」を混ぜ合わせた絶品ダブルスープが当店の自慢♪

スープに合わせる生麺は、打ち上げてから一日寝かせた熟成麺。
歯切れの良い食感を楽しめるように、毎日の気温や湿度に合わせ粉や水の分量を調整しています。
チャーシューもじっくりと秘伝のタレにつけた自家製のものを盛り付け♪

こうして「旨味」「こく」「香り」が引き出されたこだわりたっぷりの絶品ラーメンが出来上がります!

【運営会社:株式会社メイフーズ(名鉄グループ)】
~Smile&Thanks~
当社『株式会社メイフーズ』は平成11年設立の名鉄グループに属する成長企業です。
飲食事業に特化し、名古屋を中心に店舗展開する飲食事業専門会社でもあります。
ラーメン専門店、中華料理店、焼肉専門店、ドライブインと多岐にわたる業態で、現在19店舗の飲食店を運営しております。

“Smile&Thanks”
私たちはお客様と喜びをともにし、周りに集う人を幸せにできる夢のある企業を目指して今後も成長を続けます。
「株式会社メイフーズ」の一員として、そして名鉄グループの一員として私たちと一緒に今後も挑戦を続けていきませんか!

【 求職者の方にメッセージ 】
新店舗はこれからも増えていきます。当店と新店を支えてくれる新しい仲間を大募集することにしました。
職場の雰囲気は和気あいあいとしていて、手すきの時にはスタッフ同士またはお客様を交えて会話が弾むこともよくあります。
ですがお店の回転が早い職場でもあるので、忙しい時にはスタッフ同士の仲の良さ、チームワークの良さを生かして協力してお店を切り盛りしています。

各種手当・待遇も充実していますから、安定して長く働きたい方にもピッタリ。
「新店舗が立ち上がるときに手を挙げて自ら初期メンバーになりたい」という方大歓迎です。


姉妹店のご紹介
※配属希望エリアがあればおっしゃってください!
愛知県内
■鳴海店

愛知県内
■一宮店、小牧店、春日井店、瀬戸店
■豊田店、岡崎店、東刈谷店、知立店
その他、三重県にも店舗はあります!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております★
<応募先>ラの壱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。