オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:54]

「森田屋」の求人情報

[ モリタヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどんや蕎麦、味噌煮込みの麺類店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 尼ヶ坂駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市東区赤塚町15 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 森田屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんや蕎麦、味噌煮込みの麺類店> 森田屋

=・=・=・=・=・=
名古屋名物のみそ煮込みも♪
和の雰囲気漂う心地よい和食店
=・=・=・=・=・=


名古屋市東区の赤塚町に店を構える『森田屋』。
丹精込めてつくりあげた、うどん・そば・煮込みうどん・丼物等を提供しています。

昔ながらの日本家屋に、緑の暖簾が目印のお店です。
内装は、木造りのテーブルや椅子の和の雰囲気漂う空間になっています。

現在、新しいスタッフを募集中です。
麺類が好きな方、人の笑顔を見ることが好きな方など、皆さまのご応募お待ちしています!

〜◆ 勤務日 ◆〜
木曜日のみで勤務できる方を探しています。
またその日の過剰在庫からお土産をお渡しするため
自転車通勤できる方が望ましいです。

勤務時間は、10:45〜13:45。
午前中から昼過ぎにかけてのお仕事なので、空いた時間で働いていただけます◎
主婦、フリーター、Wワークなど、働きやすい職場です!

〜◆ 配膳と会計などがメインのお仕事 ◆〜
配膳と会計などの接客業務をメインにお任せいたします。
面倒な仕事もないので、安心して働いていただけます◎

〜◆ 嬉しい日払い ◆〜
お給料は日払いでお渡しもできます!
ガッツリ稼ぎたい月は、多めにシフトに入っていただくことも可能です。
<応募先>森田屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。