オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飯田製菓 有限会社

「飯田製菓 有限会社」の求人情報

[ イイダセイカ ]
▼お店データ
業態 老舗菓子屋
最寄駅 近鉄名古屋線 伏屋駅よりバスで6分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区大当郎3丁目1403 [地図]
運営 飯田製菓有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗菓子屋> 飯田製菓 有限会社

〜◆ 100年以上つづく老舗の菓子製造会社 ◆〜
ゼリー菓子の製造元である『飯田製菓 有限会社』は、創業1901年の老舗菓子製造会社です。
創業当時から水飴や寒天を用いた菓子を製造しています。

使用するのは国産の果物。
りんご・ぶどう・あんずは長野県、ゆずは高知県や徳島県、桃は山梨県のものを使用し、それぞれの生産者の想いを汲んだ製品づくりを大切にしています。


◆◇◆ 果汁にこだわるやさしいゼリー菓子を一緒につくりませんか? ◆◇◆
1999年に菓子卸「渋谷レックス」から誕生した『なつ菓子屋』。
人々をちょっとなつかしい気持ちにお菓子を厳選し、販売している老舗菓子店です。
こちらのお菓子作りに携わっているのが『飯田製菓 有限会社』。

今回は、一緒にこちらのゼリー菓子をつくっていただける方を募集しています。
お菓子が好きな方、コツコツとした作業が得意な方など、皆さま大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ こだわりのお菓子 ◆〜
まるで本物の果物のような、果汁の素材にこだわり、つくられたやさしい味わいのゼリー菓子。
甘すぎない、まろやかな風味を楽しめるお菓子です。
製法は、水飴、砂糖、ペクチンを蒸気で煮詰め、自然放熱で冷やし、オブラートを塗し、再度乾燥。
一口サイズの子どもから大人まで楽しむことのできる自慢のお菓子です。

〜◆ 交通費を支給 ◆〜
交通費も規定内支給いたします!
詳しくはお尋ねください。

〜◆ 週3日〜勤務OK! ◆〜
9:00~16:00(12:00~13:00は昼食休憩)の間でシフトを組みます。
週3日〜勤務可能です。
主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、興味のある方はぜひ!
<応募先>飯田製菓 有限会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。