オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「べに屋 SHIMIZU」の求人情報

[ ベニヤシミズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 共栄地域酒場
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 名鉄瀬戸線 清水駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市北区清水2₋5−9 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社V-HANDS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <共栄地域酒場> べに屋 SHIMIZU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆得意なことを好きな場所で楽しく仕事に♪◆
お客様、従業員、お取引先、家族、友人、恩人、知人…
この会社の存在、発展、成長、存続が皆の幸せに貢献する会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
お客様へ向けるこだわり
それこそがV-HANDSの最大の強みとして多いブランド展開をしてきました。

カフェ&BBQ、バー、ラーメンなど様々なブランドを展開しています。
コンセプトもそれぞれ異なり、その中でも居酒屋ブランドである「べに屋SHIMIZU」の募集を
することになりました。
串かつ、おでん、どて煮、とん焼き、昼飲み、せんべろといった、大衆酒場であり、
名古屋のトレンド化している業態です。

◆当店のここがポイント!◆

①がんばっただけ給料に反映されていきます!
月給+インセンティブを受け取れる環境です。
自分の実力を試す場であり、
お客様を大切にする=評価にダイレクトに行く仕組みとなっております!

②待遇充実!資格取得・独立も最短ルートで進めます!
資格取得支援制度があるので、
自分を高めたいと思っている方には間違いなくぴったり。
さらに、独立を目指すために経営能力を高めないといけません。
V-HANSではコンサル業も行っておりますので、
代表から学べることがたくさんあります♪

③目標・夢を追う社員が集まっています。
将来、自分のお店を持ちたい!
幹部を目指していきたい!など様々な気持ちを持ったメンバーが集まっています。
年齢は20代、30代が多く、若手からベテランまで幅広いです。
コミュニケーションも比較的に取りやすく、
自分の課題や悩みを共有して相談に乗ってもらいやすい環境です。

そんな強みがあるこのお店で自分を高めていきませんか??

=・= 採用担当者からのメッセージ =・=
株式会社V-HANDSは2001年創業以来、
関わる全ての人を幸せにしたいという想いを大切にしてきました。

お客様、社員さん、アルバイト・パートさん、協力業者様、地域の方々。。。
私たちの運営するお店がここにあることで多くの方々の幸せを増やしていきたい!
お客様の笑顔が好きで、お客様の大切な時間を幸せにしたいと情熱を持って働く人は
幸せになるべきです。

私たちの仲間になって一緒にもっと幸せになりませんか?
仲間が増えて、みんながそれぞれ大活躍して、たくさんの幸せを周りに提供できたら
きっと!私たちはもっと幸せになっていけます!
こんな想いに共感してくれたら是非ご応募お待ちしております。

株式会社V-HANDS
★代表取締役:紅谷正史★
<応募先>べに屋 SHIMIZU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。