オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 丸岡商店 伏見店

「丸岡商店 伏見店」の求人情報

[ マルオカショウテンフシミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 横浜家系ラーメン
席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2丁目9−22 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社黒潮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜家系ラーメン> 丸岡商店 伏見店

◆◇◆ 濃厚な豚骨醤油のスープをベースにした横浜家系ラーメンが楽しめる「丸岡商店」。愛知県内を中心に数多くの飲食店を展開する株式会社黒潮が運営しており、愛知・東京に11店舗をもつ人気のラーメン店です ◆◇◆

【こだわりの本場家系ラーメン】
本場家系の町田商店で修行を積んだ店主が手掛ける、こだわりの一杯が魅力。
濃厚な旨みを出すため、時間をかけてじっくり煮込んだ豚骨ベースのスープに太短のちぢれ麺を合わせています。
具はチャーシューやほうれん草、板海苔と、シンプルな組み合わせ。麺の固さや油の量などは注文時にお聞きすることで、お客様ひとりひとりのお好みに合わせた味わいをご提供しています。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

今回は丸岡商店でホールサービスに従事してくださるアルバイトスタッフさんを募集中。
お客さまへのオーダー伺いやラーメンのご提供、片付けやお会計対応が主な業務です。
飲食店が未経験な方でも大丈夫!仕事内容はイチから丁寧にレクチャ―していきます。
慣れるまでは簡単なお仕事からおまかせしていきますのでご安心ください。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

勤務は自己申告のシフト制。
「しっかり稼ぎたい」「短時間勤務希望」など、みなさんのご希望どんどん聞かせてください。
また、休憩時間にはお店特製のおいしいまかないが無料で食べられるのも魅力的!
1日4時間以上、週3日以上での勤務OKなので、家事や育児との両立ほか、ダブルワークにもおすすめの職場です。
もちろんレギュラーバイトとしてバッチリ働きたいも応援!
みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>丸岡商店 伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。