オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伏見ウヰスキー倶楽部

「伏見ウヰスキー倶楽部」の求人情報

[ フシミウイスキークラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ウイスキーバー
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウイスキーバー> 伏見ウヰスキー倶楽部

◆◇◆◇◆◇◆
伏見駅から徒歩2分!
大人の雰囲気漂うバー
◆◇◆◇◆◇◆


ビジネス街・伏見駅からほど近いビルの地下1階。道を歩いていると見落としてしまうような隠れ家的バー『伏見ウヰスキー倶楽部』。
心地よい雰囲気のウイスキーバーとして、常連のお客様に愛されているお店です。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集しています。
学生スタッフが多数活躍しており、研修も充実。
接客やマナー、お酒の種類、カクテルの作り方などを勉強できるため、知識や経験がない方も安心できますよ。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ 心地よく落ち着いた雰囲気の店内 ◆〜
ほんのり明るい店内に、カウンターには豊富なお酒のボトルを並べてます。
お店に訪れる人は、ゆったりとお酒を愉しみたい人たちばかり。
お客様が自然体で過ごせる場所であるように、フレンドリーな接客を大切にしています。

〜◆ 終電にも考慮 ◆〜
勤務時間は17:00〜24:00ですが、終電の時間などは考慮します。
学校とバイトの両立もしやすいですよ。

〜◆ 働きやすい安心の待遇 ◆〜
交通費規定支給・制服貸与・まかない付など。
また昇給や賞与もあり!
安心して働いていただけるように、待遇を整えております。

〜◆ ゆくゆくは正社員の道も ◆〜
正社員登用制度を設けてますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
<応募先>伏見ウヰスキー倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。