オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「伏見サロン」の求人情報

[ フシミサロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-16-10 GS第二伏見ビルディング 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> 伏見サロン

◆◇◆◇◆◇◆
伏見駅から徒歩1分!
大人の雰囲気漂うオーセンティックバー
◆◇◆◇◆◇◆


駅からほど近い場所に、静かに佇むビルの2Fに『伏見サロン』は店を構えています。
心地よい雰囲気のオーセンティックバーとして、これまで多くのお客様に愛されてきたお店です。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集しています。
未経験者やお酒に詳しくない方も、「一緒にお店を支えたい」と思っていただける方でしたら大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

~◆ 心地よく落ち着いた雰囲気の店内 ◆~
ほんのり明るい店内に、カウンターには豊富なお酒のボトルを並べてます。
一人でふらりと立ち寄っても、またグループではボックス席もあり、居心地のよい雰囲気があります。
お客様にとって至福のひと時を過ごせる場所であるように、空間づくりを大切にしています。

~◆ ラストまでの勤務は優遇 ◆~
時給1000円~のスタートです。
給与は能力や経験に応じて決定いたします◎

週1日~・1日1時間~勤務OK!
ラストまで勤務できる方は、別途手当支給(1日500円)いたします!
Wワークやフリーターの方も働きやすい職場です。

~◆ 働きやすい安心の待遇 ◆~
交通費規定支給・制服貸与・まかない付など。
安心して働いていただけるように、待遇を整えております。

~◆ ゆくゆくは正社員の道も ◆~
正社員登用制度を設けてますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
<応募先>伏見サロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。