オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\目指すは“いい大人”/普段話せない人たちと出会えて勉強できる!老舗のオーセンティックバー◎日祝定休

「YOSHINO BAR」の求人情報

[ ヨシノ バー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-10-26 水野ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
本物のバーテンダーとして成長できます
本物のバーテンダーとして成長できます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※試用期間6か月あり(期間中:時給1100円~)

◆昇給
◆賞与
◆交通費支給
◆家族手当
◆資格・スキル手当
◆寮・住宅手当
◆退職金
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者の方は大歓迎!
◎やる気のある未経験の方も歓迎します!
 当店のほとんどのスタッフが未経験スタートです!
勤務時間 15:00~翌3:00
上記の時間内で実働8h
終電考慮
休日・休暇 月6日休み(隔週で連休)
◇日祝定休
◆年末年始休暇(31日~3日)
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
⇒取得実績あり!事前に相談をいただければしっかり休めます♪
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆BBQなど社内イベントあり
◆年1回海外研修あり(1週間ほど)
⇒メーカー招待でヨーロッパを1週間ほど
◆資格取得支援
⇒カクテル・ウイスキーに関する資格取得を支援します!
◆独立支援制度
⇒これまでに6名の独立実績あり!
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\創業38年の老舗オーセンティックバー/
5店舗のバー業態を運営中!
法人化され、安定した経営を続けている企業です◎

【 仕事内容 】
まずはお客様のご案内や、オーダーテイクなどのサービスから始めていきましょう。
その他、簡単な料理やおつまみなどの用意、カクテル作成のサポートなどもお任せします。

お酒の種類や価格を覚えることで仕事がどんどん楽しくなっていきますよ。
段階を踏んで、着実にキャリア&スキルアップを目指していただけます。
これまでの経験を存分に活かし、オーセンティックバーのお仕事を楽しんでください!

【 当店で働くメリット 】
日祝定休&隔週で連休取得が可能!
1日の実働もきっちり8hのシフト制です。
年末年始や夏季休暇などもあり、メリハリをつけてお仕事に取り組めます。
家族や友人との時間を大切にしたい方にはピッタリの環境です!

これまでに6名の独立実績あり!
当店で腕を磨き、バーテンダーとして独立を果たした先輩たちがいます。
それぞれが自分の夢を叶え、バーやビストロを運営。
独立後も、しっかりと稼いでくれているのが自慢です。

== 将来を見据えて成長できる環境です ==
“いい大人”になるための勉強ができる!
ご来店されるのは、ハイクラス層のお客様が多数。
一流企業の取締役から会社員、栄で働くさまざまな業務の方たちとの出会いがあります。
そんな方々と話す・合わせていくための努力を積み重ねていける環境で、人生経験の幅が大きく広がります。
働きながら、自然と“スキル”や“知識”が身につきますよ。

学べるカリキュラム制度を完備!
《業務マニュアル ⇒ 管理者教育 ⇒ 店長候補のマニュアル》の3STEPで学べる環境です。
「できるかどうか」を店舗側で判断し、スタッフに「やりたい」という意志があれば、教えていくスタイル。
当店は、学びたい人に伝えていくことを大切に考えています。

現場主義!個人店のような感覚で働ける!
運営・管理まで、店舗ですべておこなうため、系列店それぞれが個人店のような感覚です。
だからこそ、店長を目指す方は、バーでの仕事をひと通り身につける必要があります。
大変に思うかもしれませんが、その分だけ感じられる“やりがい”は十分。
キャリアアップに意欲的な方には、120%で応えていきたいと思っています。

===============
飲食業の中でもかなり安定した勤務環境◎
本物のバーテンダーとして腕を磨いていただけます。
===============

現在、社員スタッフは20~30代の6名が活躍中。
既婚者は全員がマンションを購入しています!
各種社会保険や手当などの福利厚生が充実した中、安定してお仕事をしていただける環境です。

そんな老舗オーセンティックバーでお仕事してみませんか?
ゆくゆくは、店長候補・マネージャー・独立など幅広いキャリアを目指していただけます。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>YOSHINO BAR サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> YOSHINO BAR

1985年創業◎老舗のオーセンティックバ
1985年創業◎老舗のオーセンティックバ
::::::::::::::::::::
“いい大人”になるために。
老舗のオーセンティックバーで経験を積みませんか?
あなたの向上心に120%で応えます!
::::::::::::::::::::


創業は1985年。
大人が集まる伏見エリアに店を構えて38年の老舗オーセンティックバーです。
一流のお酒と上質なサービスが、多くのお客様に喜ばれています。

その人気ぶりは、集客をせずとも、口コミだけで顧客を増やしているほど。
「誰かを連れていきたくなる」など、常連さんから嬉しいお言葉をいただくことも多いです。
お一人様やカップル、会社帰りで複数人など、幅広い層のお客様にご利用いただいています。

◆◆ 心地よく落ち着いた雰囲気の店内 ◆◆
味わいのある石れんがの壁に、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気。
ほんのり明るい店内で、カウンターには豊富なお酒のボトルを並べています。

カウンター席だけでなく、テーブル席もあるのが当店の特徴です。
オーセンティックバーではなかなか珍しいスタイルかもしれません。
時間帯によっては、居酒屋とバーの中間のような雰囲気で営業しております。



【 あなたのキャリアアップを応援します 】
キャリアアップ例
◆1)入社後は、簡単なサービスからスタート
お店全体の雰囲気を体で覚えて、少しずつお店に慣れていってください。

◆2)2~3カ月後には、カウンターでシェイクの練習
毎日、少しずつお酒の扱い方など覚えて、一人前のバーテンダーを目指しましょう。

◆3)半年後には、カウンターデビュー!
一人前になったら、カウンター越しのカクテルづくりや接客などをお願いします。
ハイクラス層のお客様と接する機会が多く、人生の糧となるような貴重な経験を積めますよ。

◆4)2~3年後には店長昇格のチャンスも!
店舗運営に関する業務や複数店舗のマネジャーなど、キャリアプランが豊富にあります。
3STEPのカリキュラム制度もあり、着実に成長できる環境◎
バー運営のすべてに携われるチャンスがあり、独立のための修業の場としてもピッタリです。

これまでに6名が独立し、その誰もがしっかりと結果を出してくれているのが自慢◎
経験の浅い方も、バーテンダー・経営者として一流の技術が身につく環境です!


・・・・・・・・・・・・・
\現スタッフの多くが未経験スタート!/
・・・・・・・・・・・・・
学生さん、営業職、保育士etc...
今働いているスタッフは、これまで飲食やバー業態の経験がなかった方がほとんどです。
当社がとても大切にしているのは、”人を育てる会社”であること。
言葉使いやマナーなど、サービスの基本からしっかりと学べる環境が整っています。

「生涯、自信をもって働くことができる場所を探している」
「人の話を聞くことが好き」

そんな方は、一度面接でお話ししてみませんか?
これまでのキャリアや、将来のビジョンなどをぜひお聞かせください。
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
テーブル席もある珍しいスタイル!
テーブル席もある珍しいスタイル!
知識が増えて仕事が楽しくなります
知識が増えて仕事が楽しくなります
店舗運営についてもお教えします!
店舗運営についてもお教えします!
キャリアアップや独立を見据えた転職も歓迎
キャリアアップや独立を見据えた転職も歓迎
バーテンダーとして成長できる場所
バーテンダーとして成長できる場所
<応募先>YOSHINO BAR
サービス・ホールの募集
YOSHINO BAR
YOSHINO BAR [オーセンティックバー]
伏見駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給22万円〜