オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

\目指すは“いい大人”/普段話せない人たちと出会えて勉強できる!老舗のオーセンティックバー◎日祝定休

「YOSHINO BAR」の求人情報

[ ヨシノ バー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-10-26 水野ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
本物のバーテンダーとして成長できます
本物のバーテンダーとして成長できます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※経験・能力により優遇
※交通費規定支給
※研修期間あり(1か月)
交通費支給
応募資格 未経験者、初心者OK
経験者、有資格者歓迎
学生、フリーター歓迎
Wワーク・ブランクOK

「学校とバイトを両立させたい」
「ゆくゆくは正社員を目指したい」
「バイトデビューでオシャレなところで働いてみたい」
などなど、みなさんお待ちしています!
勤務時間 18:00〜26:00(シフト制)
※週1日、1日2h~OK
※平日のみOK
ダブルワークOK
休日・休暇 定休日:日曜日、祝日
ほかシフトによる
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー伺い、料理やドリンクの提供、片付けなど、接客業務全般。
接客業務に加え、簡単な料理やおつまみの用意、洗い物、カクテルの調合のサポートもお任せいたします。

【 当店で働くメリット 】
未経験からチャレンジできる!
全くの未経験者やお酒に詳しくない方も大歓迎。
わからないことがあれば、丁寧に教えますのでご安心ください。

もちろん、経験のある方は大歓迎です!
これまで培ったスキルを活かしながら、働いてくださいね。

1日2h・週1日~勤務OK!
18:00〜翌2:00の間でシフトを組みます。
週1日〜・1日2時間〜の勤務なので、ご自身の都合に合わせて働いていただけます。

正社員登用制度も完備!
当店では正社員登用制度を設けており、ゆくゆくは正社員として活躍の場も。
アルバイトからはじまり、正社員になり、店長になった方もいます!
スキルアップしたい方は、ぜひご応募ください。

== 将来を見据えて成長できる環境です ==
“いい大人”になるための勉強ができる!
ご来店されるのは、ハイクラス層のお客様が多数。
一流企業の取締役から会社員、栄で働くさまざまな業務の方たちとの出会いがあります。
そんな方々と話す・合わせていくための努力を積み重ねていける環境で、人生経験の幅が大きく広がります。
働きながら、自然と“スキル”や“知識”が身につきますよ。

学べるカリキュラム制度を完備!
《業務マニュアル ⇒ 管理者教育 ⇒ 店長候補のマニュアル》の3STEPで学べる環境です。
「できるかどうか」を店舗側で判断し、スタッフに「やりたい」という意志があれば、教えていくスタイル。
正社員登用を経て、店長を目指す方にピッタリの制度です。
当店は、学びたい人に伝えていくことを大切に考えています。

【 こんな方にピッタリ 】
・魅力あふれる大人に成長したい方
・明るく元気に、仕事に取り組める方
・向上心があり、前向きに頑張れる方
・未経験からスキルアップを目指したい方
・チームワークを大切にできる方
・人を喜ばせることが好きな方
・お酒が好き、または興味がある方
・ゆくゆくは、正社員として活躍したい方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>YOSHINO BAR サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> YOSHINO BAR

1985年創業◎老舗のオーセンティックバ
1985年創業◎老舗のオーセンティックバ
::::::::::::::::::::
“いい大人”になるために。
老舗のオーセンティックバーで経験を積みませんか?
あなたの向上心に120%で応えます!
::::::::::::::::::::


創業は1985年。
大人が集まる伏見エリアに店を構えて38年の老舗オーセンティックバーです。
一流のお酒と上質なサービスが、多くのお客様に喜ばれています。

その人気ぶりは、集客をせずとも、口コミだけで顧客を増やしているほど。
「誰かを連れていきたくなる」など、常連さんから嬉しいお言葉をいただくことも多いです。
お一人様やカップル、会社帰りで複数人など、幅広い層のお客様にご利用いただいています。

◆◆ 心地よく落ち着いた雰囲気の店内 ◆◆
味わいのある石れんがの壁に、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気。
ほんのり明るい店内で、カウンターには豊富なお酒のボトルを並べています。

カウンター席だけでなく、テーブル席もあるのが当店の特徴です。
オーセンティックバーではなかなか珍しいスタイルかもしれません。
時間帯によっては、居酒屋とバーの中間のような雰囲気で営業しております。



【 あなたのキャリアアップを応援します 】
キャリアアップ例
◆1)入社後は、簡単なサービスからスタート
お店全体の雰囲気を体で覚えて、少しずつお店に慣れていってください。

◆2)2~3カ月後には、カウンターでシェイクの練習
毎日、少しずつお酒の扱い方など覚えて、一人前のバーテンダーを目指しましょう。

◆3)半年後には、カウンターデビュー!
一人前になったら、カウンター越しのカクテルづくりや接客などをお願いします。
ハイクラス層のお客様と接する機会が多く、人生の糧となるような貴重な経験を積めますよ。

◆4)2~3年後には店長昇格のチャンスも!
店舗運営に関する業務や複数店舗のマネジャーなど、キャリアプランが豊富にあります。
3STEPのカリキュラム制度もあり、着実に成長できる環境◎
バー運営のすべてに携われるチャンスがあり、独立のための修業の場としてもピッタリです。

これまでに6名が独立し、その誰もがしっかりと結果を出してくれているのが自慢◎
経験の浅い方も、バーテンダー・経営者として一流の技術が身につく環境です!


・・・・・・・・・・・・・
\現スタッフの多くが未経験スタート!/
・・・・・・・・・・・・・
学生さん、営業職、保育士etc...
今働いているスタッフは、これまで飲食やバー業態の経験がなかった方がほとんどです。
当社がとても大切にしているのは、”人を育てる会社”であること。
言葉使いやマナーなど、サービスの基本からしっかりと学べる環境が整っています。

「生涯、自信をもって働くことができる場所を探している」
「人の話を聞くことが好き」

そんな方は、一度面接でお話ししてみませんか?
これまでのキャリアや、将来のビジョンなどをぜひお聞かせください。
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
テーブル席もある珍しいスタイル!
テーブル席もある珍しいスタイル!
知識が増えて仕事が楽しくなります
知識が増えて仕事が楽しくなります
店舗運営についてもお教えします!
店舗運営についてもお教えします!
キャリアアップや独立を見据えた転職も歓迎
キャリアアップや独立を見据えた転職も歓迎
バーテンダーとして成長できる場所
バーテンダーとして成長できる場所
<応募先>YOSHINO BAR
サービス・ホールの募集
YOSHINO BAR
YOSHINO BAR [オーセンティックバー]
伏見駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1100円〜