オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

「WitCAFE」の求人情報

[ ウィットカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ダイニングカフェ
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩4分 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田3丁目28−47 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社WONDERSOURCE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングカフェ> WitCAFE

=◆=◇=鶴舞駅すぐ近く!モダンでおしゃれ!鶴舞高架下にあるカフェ =◆=◇=
鶴舞駅から歩いて4分程すると、ブルーとホワイトの屋根が目印の『WitCAFE』と出会えます。
「鶴舞のローカルファミリーレストラン」をコンセプトにしたカフェダイニングです。
ホワイトベースの壁に木目調のインテリアなど、細部までこだわった店内。
料理は、飛騨牛や産地直送の野菜や魚介など、食材にこだわり調理しています。
現在、新メンバーを募集中!
おしゃれなカフェで一緒に働いてみませんか?

〜◆ ずっと眺めたくなる数々のインテリア ◆〜
ホワイトベースの壁とタイル床に、木目調のテーブルとチェア。
カウンター席にすぐ近くには、イラストレーター・海道建太氏の描いたイラストを飾っています。

店内は外国のステーションをイメージしてつくり、天井の高い開放的な空間に。
階段の上には、ソファ席やテーブル席を配置し、こじんまりとした隠れ家的な空間になっています。
ずっと眺めていたくなるような、遊び心いっぱいの楽しいカフェです。

〜◆ 融通のきくシフト ◆〜
週2日・3日〜勤務OK!
土日のみ・平日のみの勤務OK!
短時間勤務や曜日など、シフトのことは気軽にご相談ください◎

〜◆ お得な社割制度 ◆〜
お店自慢のメニューが社割で20%OFF!
ぜひご利用ください!

〜◆ 頑張りはしっかり評価 ◆〜
昇給制度あり!
頑張りはしっかり評価します!

〜◆ おしゃれを楽しみながら働ける ◆〜
髪色や髪型、服装は自由♪
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎
<応募先>WitCAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。