オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. べら珈琲 栄店

「べら珈琲 栄店」の求人情報

[ ベラコーヒーサカエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ・スィーツ
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18 中央広小路ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・スィーツ> べら珈琲 栄店

◆◇◆◇◆◇◆
伝統を守り続けた自慢の味わい
名古屋で人気の老舗珈琲店
◆◇◆◇◆◇◆


昭和45年から続く『べら珈琲 栄店』は、長年多くの人々に愛され続けてきた喫茶店です。
名古屋の喫茶店文化と伝統の味を守り続けながら、現在に至ります。

お店の自慢は、純度の高い生クリームをたっぷり使用した「ウィンナーコーヒー」。
創業当初から守り続けた名物コーヒーです。
名古屋グルメとして有名な「小倉トースト」は、黒糖パンにバターを塗って小倉あんとサンドして焼いています。

『べら珈琲』ならではの味わいを求めて、お店はいつも多くのお客様で賑わっています。

一緒にさらにお店を盛り上げてくださる方を募集中!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ 明るく心地よい喫茶店 ◆〜
地下鉄東山線と名城線の栄駅から徒歩6分の通いやすい場所にあります。
いつもJAZZを流している明るいクラシックな店内。
壁に絵画と大きなアンティーク時計を飾った落ち着いた雰囲気になっています。
清潔感と居心地の良さを大切にしたお店です。

〜◆ 嬉しい食事補助あり ◆〜
お財布にやさしい食事補助あり!
実際に自分の舌で確かめながら、お店の味を覚えていきましょう♪

〜◆ フリーター活躍中 ◆〜
20代の男女を中心にフリーター活躍中!
学生さんも歓迎いたします◎

〜◆ 未経験者も大歓迎 ◆〜
全くの未経験者も大歓迎です!
楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら、経験は問いません◎
主婦(夫)、学生、フリーター、Wワークも歓迎です☆
<応募先>べら珈琲 栄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。