オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 久良三

「そば処 久良三」の求人情報

[ クラゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目14−29 [地図]
定休日 日曜祝日、第2・第4土曜
運営 そば処 久良三

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば> そば処 久良三

●●===========●●
アットホームなおそば屋さんで、老舗の味をお届け◎
名古屋の中心地、錦三丁目で70年続く人気店
腰を据えて長く働きたい方は必見!
●●===========●●


栄駅から徒歩3分と好アクセス◎
家庭的であたたかな雰囲気のお店『そば処 久良三』は、1952年創業の老舗そば屋です。
個人店のため、大手のようなマニュアルがなく働きやすいのも特徴◎


スタッフさんは20~40代まで幅広い方が活躍中です!
年齢なんて関係ありません★
老舗の雰囲気のなか、ゆったりとお仕事をして頂けます♪

<<勤務体系や待遇など、働きやすさに自信あり>>
週1日から勤務OK◎自分の都合に合わせて働けるのもポイント!
今回は、当店で長く勤めてくださる方を募集します。
フルタイムで勤務できる方は優遇します!
昇給や・交通費支給(規定あり)・おいしくてお得なまかないなど、福利厚生も充実しています。
勤続年数10年以上のスタッフも多数在籍中です!
腰を据えて長く働ける職場です。

●店主について●
現在店主は3代目!東京で修業を積んだのちに、名古屋に戻ってきました。
小さい頃からこのお仕事についていて、両親から「この仕事が好き」という思いから継がれたそうです。
「人を笑顔にする」ことにやりがいを感じています。
お客様・スタッフ・関係業者のみなさんが笑顔になれるように一人ひとりを大事にしています。
アットホームな職場で、私たちと一緒に働きませんか?

●産地・製法にこだわり、極上のそばをご提供。名古屋めしも●
大手蕎麦チェーンと違い、おいしいおそばでお客さまが楽しむ喜びを感じながら働けます◎
自家製蕎麦味噌や蕎麦ちっぷすなどの酒の肴、そして地酒やそば焼酎、ビールなどもご用意あります。
蕎麦屋の酒「蕎麦前」もあり!
昼~夜まで営業中なので、シフトも幅広いです◎
週1~、シフトも応相談の当店でどんどんシフトの相談を頂けたらと考えています♪

●シックなカフェのような店内●
テーブルメインで座席20席とこぢんまりしていて、落ち着いた空間です。
店内にはクラシック音楽が流れ、落ち着いた雰囲気のカフェのように働けます!
どちらかというとカフェでお仕事している感覚にも近いかもしれません♪
大変な肉体労働は一切なし!
分からないことは先輩スタッフ中心にしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてくださいね!
<応募先>そば処 久良三

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。