オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火割烹 魚炭

「炭火割烹 魚炭」の求人情報

[ ウオズミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹料理
席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目14−3 [地図]
定休日 日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 炭火割烹 魚炭

◇◆◇◆◇◆◇◆
丸の内駅から徒歩3分!
こだわりの炭火割烹のお店
◇◆◇◆◇◆◇◆


丸の内に店を構える『炭火割烹 魚炭(うおずみ)』。
地下鉄丸の内駅の4番出口から徒歩3分の通いやすい場所にあります。

木のぬくもり感じる古民家風の外観。
1階は、お客様の目の前で料理を振る舞う木造りのカウンター席となっています。
2階に上がると、和モダンなテーブル席を中心とした空間に。
個室も設けており、宴会や特別なお席にも利用されています。

現在、一緒にお店を支えてくださる新メンバーを募集中です。
経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ 炭火でじっくり焼き上げた自慢の料理 ◆〜
炭火でじっくりと香ばしく焼き上げた魚介やお肉。
「のどぐろ」や「厚切り牛タン」など、さまざまな素材を炭火で炙り、素材そのものの旨味を引き出しています。

炭火料理の他に、お造りや鍋料理など幅広いメニュー。
旬の食材を大切に、丁寧に調理をしてお客様に提供しています。

〜◆ 明るく元気な接客ができればOK! ◆〜
未経験の方や経験の浅い方も歓迎いたします!
経験者はもちろん、大歓迎です!
まずは、メニューを覚えたり、先輩の仕事を見たり、徐々に仕事を覚えていきましょう。
わからないことがあれば、先輩スタッフがやさしく教えます◎
明るく元気な接客ができる方は大歓迎です!

〜◆ 嬉しい無料まかないあり! ◆〜
お店自慢のまかないあり!
無料で食べていただけます!
<応募先>炭火割烹 魚炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。