オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社パープルライフ

「株式会社パープルライフ」の求人情報

[ パープルライフ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 企業向けの仕出し弁当
最寄駅 地下鉄東山線 高畑駅よりバスで5分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区法華1-250 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社パープルライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <企業向けの仕出し弁当> 株式会社パープルライフ

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

各社のニーズに合わせたオーダーメニューが人気!
創業36年の「株式会社パープルライフ」は、企業を中心に宅配や仕出し弁当を製造・販売しています。
自社工場でオリジナルのお弁当を製造。「お肉多め」「野菜中心」など、各企業のニーズに合わせたきめ細かなオーダー対応で人気を集めており、名古屋市内や周辺エリアほか、商圏を拡大し成長を続けています。
今回は人員強化のため、お弁当におかずを盛り付ける調理スタッフを募集中です。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~


●働きやすさが魅力!●
週3~勤務ができる自己申告制の柔軟シフト。
もちろん、通しで働くフルタイムも大歓迎!
休憩中も時給あり、しっかり稼げます。
11時終業で残業なしの環境で、プライベートを重視した働き方が可能です。

さらに、頑張りに応じて昇給も見込めます。
働きやすいので長く安定的に続けていけますよ!

●幅広い年代のスタッフが活躍中!●
スタッフは20代~50代と幅広い世代のメンバーが活躍中。
経験や学歴、スキルは不問なので、気負いせずに働くことができます。
飲食業未経験、初心者の方でも大丈夫!
チームワークを大切にしながら仕事をしていますのでご安心くださいね。

自社生産のおいしい料理をお届けし、お客様に喜んでいただけるやりがいのある職場です。
私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>株式会社パープルライフ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。