オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店(岐阜横丁内)

「新店(岐阜横丁内)」の求人情報

[ ギフヨコチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 オープニング店舗多数!岐阜横丁内!
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩4分 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩5分
勤務地 岐阜県岐阜市長住町4-7 岐阜横丁ビル [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オープニング店舗多数!岐阜横丁内!> 新店(岐阜横丁内)

~☆~ 岐阜横丁について ~☆~
JR岐阜駅から徒歩5分圏内にあるビルの一角に国内最大級のグルメ横丁が2018年11月にオープンしました!!
まだまだ発展して進化を続ける「岐阜横丁」。R-food独自で出店するお店が多くあります。
その中で和食・洋食(イタリアン・フレンチなど)・中華・バー・バルなど全ての業態がこの横丁に集まっています!!

2020年も新規出店を随時していくので、初期メンバー候補の募集です。
自分の強みや得意ジャンルでお店の運営を楽しんでください!またお客様を喜ばせてください!

~☆~ 運営会社『株式会社R-food』がチカラを入れていること ~☆~

★勝てる仕組みがある★
当社が先に注力していたのはマーケティング事業。その後、飲食事業が生まれました。
集客をする仕掛けはマーケティング部門にお任せ。
あなたは1人1人のお客様を大事にして常連客を増やしてください!
社員一丸となってチームでがんばりましょう。

「面談重視の評価制度」
昇給や賞与に関しては、面談をして決定致します。
※選考ポイントは自分が何をしてきたか・自分がどうしたいかなど、自分がどう会社に貢献できたかをアピールできる場があります。
※2018年に300万円の賞与をもらった方もいます!!

「上下関係よりもフラットな社風を大事にしてます」
当社は店長やマネージャーという階級の枠組みがありません!
自分の意志や実力で抜擢されたり、挑戦することができます。
もちろん、それに応じて昇給も用意されています。
だからこそ、全員にキャリアポジションや年収UPのチャンスが用意されています。

「オンリーワンのお店を増やしていきます」
既存の飲食店の概念にはとらわれず、
R?foodじゃなきゃできない、R-foodだからこそ出せるお店を追求しています!

~~株式会社R-foodついて~~

設立当初より「ONE TEAM」を重視してきました。
また、全メンバーの夢や・目標を応援できる会社であり続けたい。
例えば、、、
・新しいブランドを立ち上げたい!
・このエリアを統括して管理したい!
・メニューを開発したい!
・新規出店したい!
・人事・広報・営業という横に幅を広げたい!
・独立したい!
などなど・・・自分が「今後どうしたいか」を実現することができるほど自由度が高いです!!
必要なことやお手伝いできることは経営陣や先輩・後輩みんなでバックアップしていきます。

自分が思う理想郷を目指してください!私たちに教えてください!!
まずは会話から始めましょう!

------------------------------------------------------------------------------
ITや新しい技術等、これまでにない仕掛けを積極的に導入することで低迷する飲食業界でも増益増収を実現しています。

当社でキャリアUPを目指すも良し!
当社で培った経験をふまえて、独立を目指すも良し!
あなたの成長を後押しできる環境で、私たちと一緒に働いてみませんか☆せんか☆
<応募先>新店(岐阜横丁内)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。